ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

どっちも

前日のクリスマスイヴの日、実家でチキンを焼いて手作りピザに挑戦したのでした。
チキンは成功。うんうん、美味しかった。
しかし、ピザはねぇ・・・。正直・・否はっきり言って大失敗(T_T)
そんな時容赦ないあいびーぱぱんは「激マズ」を連発(T_T)
もちろん、こんなことではめげません。
ピザ生地がこんなに簡単に作れるってことがわかったので「次」をお楽しみに・・・。


っと、悲しい失敗談はさておき



a0109914_293717.jpg
クリスマスもランでーす


a0109914_2104676.jpg
こっそり土管をモノにしようとしてたらコテちゃんに見つかり


a0109914_2115461.jpg
追われ


a0109914_2131999.jpg
文句を言い合ったり


a0109914_2141272.jpg
どつき合ったり


a0109914_2171043.jpg
a0109914_2174265.jpg
a0109914_218710.jpg
a0109914_2182826.jpg
まぁまぁ楽しそうにじゃれ合って



a0109914_2192466.jpg
最後にはどっちが弱いか言い合いに


a0109914_2204525.jpg
これくらい雪が積もると・・・(大きな声じゃ言えないが
埋まっているのか歩いているのか判別しにくいドーレあにき


a0109914_2223971.jpg
おっと、これは完全に埋まってるドーレあにきと、
ドーレの隣の「物体」は何だろう?なんか美味しそうだけど・・・




a0109914_2241843.jpg
ゆうちゃんでしたー(^O^)

誰なのっ!ロースハムに見えたとか言ってるのは・・・!!



a0109914_2274541.jpg
こっちのドーレは歩いているよね(^O^)めでたし!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-12-29 01:10 | Dog Run | Comments(0)