ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

土管バトル

25日のラン、パート2でーす。


a0109914_2393921.jpg
ありえないくらい伸びてしまったコテ
・・・ではなく、おしりはお凛さまです


a0109914_2405842.jpg
いつものようにニャーニャー言いながら土管を取り合い


a0109914_2421944.jpg
コテがなかなか譲らないので・・・
お凛ちゃんに呼び出され、土管の上で吠えろ言われて吠えてるしおんと
山の雪が崩れてきたので気が気じゃないコテ


a0109914_2462652.jpg
土管の上で吠えるのが病みつきになりそうな予感・・・ジャイアン・・・


a0109914_2474894.jpg
お凛さまに不可能はないんでつ


a0109914_2471583.jpg
勝利を確信した笑顔



a0109914_2495131.jpg
難なく土管を通過


a0109914_2505182.jpg
土管の安全神話が崩れてショックを隠せないコテ
「マジで???」な瞬間


a0109914_252144.jpg
一度通ったらこっちのものでつ


a0109914_2523733.jpg
はいはい、邪魔邪魔でつ~♪ お凛さまのお通りでつよ~


a0109914_255784.jpg
そのまま引き下がれないコテは
黒柴の意地にかけて、決して動かないと心に決めました


a0109914_2562784.jpg
が、相手はお凛ちゃん・・・もうあっさり限界です(弱・・


a0109914_2582817.jpg
仕方がないので目の前にいるしおんに八つ当たりしました


めでたし
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-12-29 02:10 | Dog Run | Comments(0)