人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

突撃いきなり新年会

年明け早々、酔っ払い飼い主同士で新年会しました(^_^;)


突撃いきなり新年会_a0109914_2494910.jpg
お正月にはやっぱり黒豆よね~~
家でも散々食べてるのに、他所様でいただく黒豆も美味しくてついつい・・・


突撃いきなり新年会_a0109914_2521190.jpg
で、あーーーーっ!!
メインの「フーフー鍋」がぁ・・・・っっ
「あっ、写真!」と思った頃には時既に遅く、鍋が空っぽ・・・(*^。^*)おほほ~


突撃いきなり新年会_a0109914_2534322.jpg
なので・・・・・・・
昨年ファイターズのプレイオフ必勝ジンギスカンの写真をとってつけておきますね(^O^)


突撃いきなり新年会_a0109914_2544077.jpg
今年は頑張りましょうね!



で、こちらはどちら?



突撃いきなり新年会_a0109914_2555264.jpg
ぼくン家だよ(土管じゃない方ね)


突撃いきなり新年会_a0109914_257668.jpg
新年早々ぼくン家のぼくのハウスが荒らされてるよー(・_・;)?



しかし、飼い主は既に盛り上がっていてそれどころじゃありません。




突撃いきなり新年会_a0109914_302197.jpg
突撃いきなり新年会_a0109914_303232.jpg
い、忙しそうでしょ?



突撃いきなり新年会_a0109914_342388.jpg
突撃いきなり新年会_a0109914_343529.jpg
ぼくたちも美味しいおやついっぱいもらったよ(^O^)
羊の方が若干やりたい放題だったけど・・・(^_^;)ゆるちてね


新年早々、いろんなものを食い散らかしちゃってごめんなさい(^_^;)
とても楽しかったです♪ コテ家のみなさん、ありがとうございましたー!!
Commented by piyokoqtcoco at 2012-01-07 21:51
まりもさん&あいびーちゃん、お久しぶりです♪
あいびーちゃん、相変わらず白くて綺麗ですね〜☆
白い王子さま〜♬
いきなり、私お腹が空いて来たんですけどw
とうに夕飯食べたんですけどwww
お鍋とジンギスカンの湯気に食欲そそられました(*^^*)
それじゃ、いただきま〜す。じゃなくて、また遊びに来ますね(o^∇^o)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします♬
Commented by marimo3369 at 2012-01-09 23:37
 +ぴよこさま+

最近、あいびーの涙焼けやヨダレ焼けが目立つようになってきたのです・・・。
でも白い王子さまって言ってもらったからには美白に努めなきゃね!!
「湯気」って写るのかな?と思って何枚か挑戦してみたら何とか写ってくれて嬉しかったです(笑
鍋の湯気もおいしそうだけど、ジンギスカンの湯気はたまらんですね(^O^)/
いつも外でばかり写真を撮っているので、たまに室内で撮ろうとすると戸惑います(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-01-06 01:41 | Ivy の日記 | Comments(2)