「ほっ」と。キャンペーン

冷え冷え

今日は、冷え込みましたね。
十勝の陸別町ではナント!-29度!?になったらしいです。
今週いっぱい北海道はキンキンに冷えて乾燥するので、みなさん体調管理にお気を付け下さいね。


以下、薄暗い写真が続きます。

a0109914_20535370.jpg
こんな冷える日の午後遅くグリドに行きました


こんな寒い日の午後にドッグランなんて・・・誰もいないだろうね。



a0109914_20551396.jpg
やっぱり・・・。人っ子ひとりいねぇ


a0109914_21113955.jpg
ダメ!ゼッタイ!



a0109914_20565611.jpg
こういう時は意外に張り切るんです


a0109914_2059996.jpg
かわいいお友だちが来たよ♪とっても元気なパピっ子ちゃん
でも毎回名前聞くの忘れちゃうー


a0109914_2115017.jpg
あー!お久しぶりのビーグル・レモンちゃんに会えまちた


a0109914_2134517.jpg
今日のレモンちゃんはキレキレだったよ


a0109914_2172289.jpg
いいね~♪あいびーもおだってきました


a0109914_21101850.jpg
きゃっ(*^。^*)



そろそろ私の足先の方が限界になってきたので、この辺で帰宅。



a0109914_21134146.jpg
こんな寒い日は釜揚げうどんが食べたいー
↑のうどんは先週?のランの帰りに食べた釜揚げうどんの図
[PR]
by marimo3369 | 2012-01-12 21:27 | Dog Run | Comments(2)
Commented by コテマム at 2012-01-13 14:55 x

>ダメ!ゼッタイ!

いいぢゃ~ん( ̄▽ ̄)チョットダケ。
Commented by marimo3369 at 2012-01-16 17:39
 +コテマムさま+

その「チョット」が問題なのです。
甘えは許されません(ニヤリ