ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

We Go On ~ただひたすらに~

a0109914_037583.jpg
今年のコンサはこれで行きます↑
一つ間違うと「われわれはゴン(隊長)」になるのでサポのみなさん発音に気を付けよう!
シンプルだけどカッコいいわー♪

・・・・・ってことで、お凛パパさん今年もよろしくお願いいたします(ニヤリ


日曜日は我がコンサドーレ札幌がいよいよ始動の日・キックオフ2012でしたの。
a0109914_0511649.jpg
13時半前の札幌ドーム

実は、残念ながらお披露目前に早々に退場してしまいました(T_T)(T_T)(T_T)
泣きたくなるほど後ろ髪引かれながらランに向かいました(T_T)(T_T)(T_T)

・・・しかし今は便利な時代でございます。
イベントの模様を動画に撮って、早速 youtube にアップしてくださっているサポ有志が
多数いらっしゃいますので、謹んで拝見させていただいております。

今から開幕が待ち遠しいわー!!!J1での開幕が(^O^)



a0109914_1475323.jpg
で、今日はグリドに着いてすぐに雪が降ってきちゃいましてー


a0109914_1493946.jpg
でもすぐ止んでくれました(あまりに予報通りで笑いました)


a0109914_1504318.jpg
グリドのワンコさん達もみなさん積極的でし


a0109914_1512758.jpg
グリドでも追いつめられるぼく


a0109914_152532.jpg
んー、涙やけが目立ちます
同時にヨダレやけもするようになりました
代謝が悪くなってきたのかなー??


a0109914_1544452.jpg
今日は寒さがちょっと弛んだ感じですね
あいびーも震えず走ってました! よかったー
[PR]
Commented by りんママ at 2012-01-17 21:49 x
開幕戦、決まりましたねーヽ(^o^)丿
3/10 vs 磐田ですよー!!!

レプユニ新調するんですか~?
今年のレプユニ、いい感じだったよ♪
私も欲しいけど、去年新調しちゃったからなぁ・・・(T_T)
J1での戦い、今からキンチョーしてきたぁ(^_^;)

あ、ステッカーは、只今コツコツ制作中なりー(^_-)-☆
開幕戦に間に合わせますゾ!マッテテネー
Commented by marimo3369 at 2012-01-18 02:10
 +りんママさま+

開幕戦がホームだなんてー!しかも磐田!!舞台は整ったね(^O^)b
レプユニ、新調予定ですよ(^O^)13番か、まさかの10番にしちゃうか悩んじゃうー(←アホです
いやー、ほんとにJ1なんだよねー!!何だか鳥肌立ってくるね。
開幕が待ち遠しすぎるー(^_^)v

あは♪ステッカー、気軽に頼んでしまって申し訳ないです(笑
っと言いつつ楽しみに待っていまーす(^O^)ゆっくりでいいですよー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-01-17 01:20 | 飼い主の日記 | Comments(2)