蔵出し画像

昨年撮ったお蔵入り画像の中から、ちょっと可哀想なあいびーをみつけました。


a0109914_1194616.jpg
降り積もった雪の中に投入され



a0109914_120558.jpg
ぷはっ



a0109914_1202394.jpg
雪の中を必死に漕いで


a0109914_1204715.jpg
a0109914_1205994.jpg
漕いで漕いで


a0109914_121880.jpg
更に漕いで生還



北国のトイプーは逞しい。
否、いくら北国でもトイプーでこんな遊び方する飼い主はいないだろうね(*^。^*)


(ロケ地・札幌ペットクラブ~2011/02/19~)
[PR]
by marimo3369 | 2012-01-19 01:36 | Dog Run | Comments(4)
Commented by コテマム at 2012-01-20 15:01 x

あいびー( ̄^ ̄)
雪国育ちを恨むんぢゃないよ。
恨むんなら雪山に投げ入れたぱぱんと、
それを見てゲタゲタ笑いながらシャッターをきる
ままんを恨みなさい( ̄^ ̄)ゴシューショーサマ。
Commented by marimo3369 at 2012-01-23 00:55
 +コテマムさま+

確かに、ヒドイもんだね(他人事
おかげで少々チリチリが伸びても気にしない(気にしない!
泥が付いたって気にしない(見ないふり!
雪玉が付いたって気にしない(知らないふり!
↑こんなに逞しくなってくれたのでね・・・(^O^)
Commented by りんママ at 2012-01-23 22:15 x
昨日は、ヒドイ雪だったねー。
あの雪でも、みんなお山に来ちゃうんだからスゴイよね(^_^;)
そして、あいびー兄さんも逞しい。。。
風邪ひかないよーにねー!

いつの間にかテンプレが、赤黒になってるぅ(≧m≦)
私も探してるんだけど、赤黒なかなか無いんだよね・・・。
あ、ステッカー、小さめのサイズで作り直したので、
今度持ってくねー(^_^)v
Commented by marimo3369 at 2012-01-24 00:09
 +りんママさま+

お山だけすごい雪でびっくりでしたー!
ベタ雪だったらしみるしみる(^_^;)
お凛ちゃんは元気いっぱいだったけどりんママさん風邪ひかなかったかな?
ほんと、あの雪でも普通にランに行くみなさまに頭が下がりますよ(^O^)

ステッカー、ありがとうございましたー!!
昨日はパパさんにちゃんとお礼も言えなくて申し訳なかったです。
なんですと??小さめサイズで??もちろん楽しみに待っておりますー!!
テンプレ、前から赤黒の作ってたんだけどCSSをわかってないから思うようにできなくて、とりあえず既存のに着替えてみましたw
やっぱり赤黒は落ち着きます(^O^)