キラキラっっ

日曜日、スーパーで買い物中にただならぬオーラを感じ、思わず買ってしまった









a0109914_0281631.jpg
あたくしの前を素通りするおつもり?




お・・・おっ、お蝶夫人のお鍋スープ・・・!!しかもキラキラコラーゲン!!
んー、お蝶夫人はフランス料理っていうイメージがあるけど・・・。
庶民的なお鍋など、召し上がることはあるのでしょうか???





a0109914_030213.jpg
迷わず買いです
だって、お蝶夫人ですのよ。 キラキラよっ!!




a0109914_0322949.jpg
このお鍋を食べたら私もお蝶夫人のように
言葉を発する度にバックにお花が咲き乱れるようになれるかしら
(あいびーのちょっぴり呆れた顔は気にしないでね)

あ、他に「ひろみ」のスープもあってよ ホホホ



女子会専用のお鍋スープらしい・・・「女子」に年齢制限はないわよね?



そんな買い物の後、雪も小降りだし普通にお山のランへ行ってみました。
山道へ入った頃から雪がボタボタ降ってきて・・・
途中「今日のお山は雪が凄いから気を付けてーおやつハウスもトイレも閉鎖だよー」という天使の声が。
それからランに近づけば近づくほど絵に描いたような雪が降ってきて(*_*)
大丈夫かなーと思いながらも何とか到着。

こんな天気だから誰もいないだろうなーと思っていたら・・・



普通の日曜日と同じににぎわっていました(^O^)みなさんスゴイわ


ベタ雪が降ってたのでカメラは無し。

土管でバトルが繰り広げられていたり
お凛ちゃんが羽交い絞めにされていたり
チームで狸狩りをしていたり
積もった雪より低い子も遭難しないようにぴょんぴょん走ってたり
おしりや足にゴロンゴロンに成長した雪玉をつけて歩いていたり
弱い犬同志、なまぬるいバトルをしていたり・・・

っと、こんな具合でした(^O^)


そして、神様仏様お凛ファミリー様から素敵なモノが


a0109914_0564592.jpg
ウィーーーーーっ
ゴォーーーーーッ



a0109914_0573332.jpg
オンッッッ

ちょっと兄さんのテンションが低めで申し訳ないですが
今季のスローガンステッカーが出来上がって、いただいてしまいました。


りんパパさんありがとうございますー!!(^_^)v
(第2弾もいつまでもお待ち申し上げておりますよー)
[PR]