今日もグリドへ・・・

実は、密かに毎日通っているグリド。


a0109914_0415387.jpg
今日も寒かったけど行ってきました


a0109914_043177.jpg
今年からランの隣側が雪の「たい積場」になってます

・・・こういう情報はどうでもイイわね・・(^_^;)



a0109914_0451323.jpg
出かける準備中にオダチ過ぎて、ランについたら落ち着く兄さん




そうそう、写りの悪いコンデジしか持ってなくて申し訳ないのですが
(ここの写真、デジイチとコンデジの境目がわからないって言わないでねー)


a0109914_0463185.jpg
ねーねー、誰かに似てなーい???


a0109914_0494288.jpg
ほら、この子♪ ネオくんに似てるよね(^O^)
(2011/05/22・札幌ペットクラブにて)




a0109914_111048.jpg
(ブリトニー・スピアーズって言いたいのを必死にこらえ)
「この子はブリタニー・スパニエルですか?」と勇気を出して飼い主さんに聞いてみました。
「そうです♪」というお答えと、おそらくネオくんと同じ犬舎出身とのこと♪
まだ7か月のパピーちゃん。とにかく元気いっぱいですごく可愛い♪♪



a0109914_055465.jpg
改めまして
ブリタニースパニエルのわんびちゃん・7か月の女の子
(と、なんでそんな顔してるのかわからないあいびー


a0109914_0581868.jpg
まだ動きがパピパピしてて、毛も柔らかくてほんと可愛いー♪
飼い主さまにご協力いただいて写真撮らせていただきまちた(^O^)


a0109914_142758.jpg
お山のランで会える日も近いかもです♪


a0109914_175962.jpg
わんびタン、楽しそうに走っててとっても早いのー!兄さん必死です



a0109914_1114225.jpg
最後はたぶん男の子の黒柴くんに遊んでもらいました



a0109914_1131492.jpg
今日もお疲れちゃ~ん
早く帰ろうと思っていてもやっぱりいつも同じ時間だにゃー=^_^=




最近、「にんにく風呂」のキーワードでこのブログにたどり着いて下さる方が結構いらっしゃることに気づきました。
ので、「にんにく風呂」についてのmemo記事をカテゴリ分けいたしました。
右記(or左記)のカテゴリコーナーで「にんにく風呂」をクリックしていただければ探さずに見られます。
[PR]
by marimo3369 | 2012-01-26 12:40 | Comments(12)
Commented by わんびのかーちゃん at 2012-01-26 13:55 x
こんにちは!わんびの写真がと~っても良く撮れてて、うっきゃ~具合がなんともなんとも、ありがとうございます!!
またぜひぜひ遊んでくださいね。
Commented by コテマム at 2012-01-26 16:17 x
ぷっ(≧ω≦)
わんびのかーちゃんサンの
“うっきゃ~”にワロた(笑)
今度は是非ともお山のランに顔を出してほしいわぁ♪
あ~んなことや、こ~んなことを体験して
立派なブリトニーちゃんにならなきゃね(^m^)
お待ちしておりま~すvv
Commented by marimo3369 at 2012-01-27 00:34
 +わんびのかーちゃんさま+

ブログ見つけていただきありがとうございます(^O^)
わんびちゃん元気いっぱいで可愛かったですー!
ほんとに、ずーっとうっきゃ~状態でしたね(笑
北広のランは↑のネオくんの写真下の赤字部分「札幌ペットクラブ」をクリックしていただくとHPが開きますよ♪
またぜひ遊びましょうね(^O^)
Commented by marimo3369 at 2012-01-27 00:42
 +コテマムさま+

わんびタン、元気いっぱいでほんとにうっきゃ~だったのだよ(笑
わんびタンが無邪気にコテに近づいて、コテがムキっ歯してる頃には遥か彼方に走り去ってる図が目に浮かぶw
お山で遊べたらいいねー(^O^)
良い子はブリトニーの真似してはいけないよ(*^_^*)目のやり場に困る
Commented by ナンバースリー at 2012-01-28 09:23 x
我が家も週末にはグリドにいっているんですが・・・
アイビー君、もしかして大型犬チームですか?
楽しそう
我が家、小型犬チームだから残念
小型犬用ランは迷路状態ですよ~
Commented by piyokoqtcoco at 2012-01-28 18:15
まりもさん&あいびーちゃん、こんばんわん♪
雪原を走る あいびーちゃん、いいな〜〜〜!!!
っとcocoと一緒に見ています^^
みんな元気に雪を蹴って楽しそう〜♪
↓蔵出しの「雪を漕ぐ」っていうのも かっこ良くてやってみた〜いヽ(*^^*)ノ
cocoもやりたいと思うけれど、私も一緒にやってみたい(笑)
Commented by marimo3369 at 2012-01-29 00:08
 +ナンバースリーさま+

お久しぶりです。
あぁ、我が家がグリドに通ってるのは平日なんです~。
週末グリドには残念ながら滅多に行かないのです。
ちなみに、あいびーでも週末は小型犬広場です(笑
今日は都合によりグリドに行きましたよん。
あいびーは迷路の方が楽しいのか、狂ったように走り回ってますよ(^_^;)
Commented by marimo3369 at 2012-01-29 00:14
 +ぴよこさま+

こんばんわん♪
冬は雪しかないので、雪の上を爆走するしかないのですよー(笑
しかし、犬は雪が好きなんですよね(^O^)
冬の北海道は危険もいっぱいだけど(笑)一度雪原をcocoちぁんと一緒に走らせてみたいですね♪
「雪を漕ぐ」画像、雪が積もった所にあいびーを放り投げたんです(^_^;)
必死に漕いで出てくるのが面白くて(笑
誰もいないところで私もこっそり倒れてみたけど、埋まりまくりで、大変でした(^_^;)ははっ
Commented by ネオママ at 2012-01-29 09:50 x
初めまして…と言ってもお山ではお世話になってますねー。わんびちゃんと会ったんですねー。いいな~
ネオと色違いなのに、よく気づきましたねー。
動きが似てたのかな?ネオの写真も撮っててくれたのですね…。うれしい♪ わんびちゃんお山で会えるとうれしいな。 お山も楽しいですよ~ねっ!まりもさん!
7ヶ月のブリ毛も柔らかい…うっーー触りたーい! 
Commented by ナンバースリー at 2012-01-29 17:22 x
うちも今日ココとbossがグリーンドックに行ったのですがすれ違いですね、アイビー君らしきワンちゃんはいなかったと言ってたので・・・・残念
今日は混んでたらしいいです

アイビー君、迷路の方が面白いんですね
ココは雪山に突撃していました(汗)
Commented by marimo3369 at 2012-01-30 12:40
 +ネオママさま+

勝手にネオくんの写真撮ったり使ったりしてごめんなさいーそしてコメントありがとうございます(^O^)
わんびちゃんの弾けっぷりがネオっちにそっくりだったのですよー(笑
昨日の日曜日(29日)さっそくわんびちゃんがお山に来てくれました。
同じ年頃のパピっこと戯れたり狸(コテ)狩りを覗いてみたり(笑)でお山を満喫してましたよ♪
ネオっちとの2ショット見てみたいですねー(^O^)
あ、ネオくん写真少ないのですが今度お渡ししますね♪
Commented by marimo3369 at 2012-01-30 12:45
 +ナンバースリーさま+

またもすれ違いましたね(笑)
土曜は悪天候なのでグリドに行きましたが、日曜は行けなかったので・・・(^_^;)
土曜日はグリドはガラガラでした。
あいびーは迷路に入った瞬間、スイッチが入るようで。
雪の壁の中を走っている感じが萌えるのかな・・・(^_^;)