人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

5歳最後の週末

年が明け、早々と1か月が過ぎますね。
1月31日で6歳になるあいびーは、5歳最後の週末です。
っと大げさな週末っぽい表現だけど特別なことは何も無いのですが(^O^)ナァ~ンダ



まずは雪の土曜日

5歳最後の週末_a0109914_2401512.jpg
ドカ雪が来るんじゃないかと思ったのでグリドへ
可愛いシュナっ子に迫られるあいびー


5歳最後の週末_a0109914_2414726.jpg
調子に乗って威嚇してみたら


5歳最後の週末_a0109914_2421189.jpg
2対1になったので「なぁ~んちゃって♪」って言ってるところ


5歳最後の週末_a0109914_2431890.jpg
冬のグリド名物・あいびー目線の迷路


5歳最後の週末_a0109914_2443153.jpg
あいびーは何故かこの迷路が大好きでしてー


5歳最後の週末_a0109914_2465146.jpg
こんなオメデタイ顔で走っていたりします


5歳最後の週末_a0109914_2474080.jpg
雪が止んできたので都会の公園に行ってみました


5歳最後の週末_a0109914_2482499.jpg
山があるとついのぼりたくなるふたり



そして更にダメ押し・雪の日曜日
5歳最後の週末_a0109914_2491221.jpg
また雪だわー



5歳最後の週末_a0109914_251667.jpg
何故かお凛ちゃんの後ろをしっぽを下げてついて歩く兄さん
これは「弱いフリ」だという噂です


5歳最後の週末_a0109914_253188.jpg
お凛ちゃんと言えば、この景色にすっかり同化してしまった「お凛ちゃん」がどこかにいます


5歳最後の週末_a0109914_2541251.jpg
ヒントは真ん中



5歳最後の週末_a0109914_2544391.jpg
りんパパさん、We Go On ステッカー、ありがとうございました!!
なのに抱っこしてもらったあいびーが変な恰好ですいません(*^_^*)


5歳最後の週末_a0109914_257401.jpg
5歳最後の週末_a0109914_2575136.jpg

コジの「吾郎さん」これくしょん


5歳最後の週末_a0109914_2582493.jpg
グリドでナンパしてきたブリトニー・わんびたんが来てくれたよ♪
雪のお山デビューになっちゃったけど、いっぱい走って満喫してたねー
あいびーじゃ全然遊び相手にならないけどまた絶対お山にきてねー♪


5歳最後の週末_a0109914_311827.jpg
新しいユニフォームで登場のしおん
どっかの口の悪いおばさんに「チャラサーファー」と言われて困っています
ほれほれ、「アゲぽよ~~~」


5歳最後の週末_a0109914_3102667.jpg
何故か並んで同じように抱っこする二人と同じように抱っこされてる2犬


5歳最後の週末_a0109914_3113820.jpg
こだわりの釜玉うどんで〆ました


ふぅっ・・久々にコンデジで撮ったら難しかったです。
思いの他、長ーいブログになってしまったわー。
・・・まとまりがないとも言う。
Commented at 2012-01-30 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コテマム at 2012-01-30 15:50 x
なぜ、ままんが撮るコジロー君は
人間っぽいというか、哀愁が滲みでてるんだろう。
前世、お二方にナニかあったとしか思えない( ̄ー ̄)
Commented by marimo3369 at 2012-01-31 01:14
 +コテマムさま+

前世まで遡るとなると・・・もうナニがあったか忘れてるなぁ(*^。^*)
それと、下から2枚目のパパさん'sのふたり・・・。
無意識に同じポーズって何か怪しくないですか?
お二方とも何故かすごい笑顔なんだよね・・・(謎
Commented by ともぞ~ at 2012-01-31 09:54 x
・゜`★.。.:*・゜☆.。.:
あいびー5歳のお誕生日おめでとう~☆.。.:*・゜`☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

雪の中を元気に遊ぶ姿って本当に嬉しくなっちゃうよねっ!
風楽は最近、こじんまりと遊んでます(笑)と言っても、今年一回しか行けてないんだよね~仁別(汗)
ともぞ~姉ちゃんが会社のPCから、ままんのコメントしようとすると、エラーになっちゃうみたいで嘆いてた。今度、お家からしますよ~って^^
そうそう!雪あかり始まるよ~~~~おいで~~~~~

Commented by marimo3369 at 2012-01-31 22:55
 +ともぞ~さま+

ありがとうございます!あいびーもとうとう6歳になってしまいました(^O^)

今、一番雪が多い時期だからニベツまで行くのも命がけです(笑
ピークが過ぎれば風楽さんもまたニベツ通いできるかな(^O^)
あらまー、お姉さん会社でこのブログ見てくださっているのですね!!うれP♪(懐かしー)ありがとうございます♪
コメントがエラーってことは、きっと会社PCのセキュリティーの関係かなー?
あー、もう雪あかり!一年は早いっっ。今週末ですよね♪
もちろん今年も行きますよ♪ 吹雪かない限りw
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-01-30 01:21 | Ivy の日記 | Comments(5)