Happy Birthday to Ivy

2012年1月31日で、あいびーは6歳になりましたー(^O^)

a0109914_221876.jpg
ちょうど4か月のあいびー



a0109914_23386.jpg
そして、今日は6歳のお祝いにあきながデートしてくれたよ053.gif
アッキの面白写真はあきなブログにアップするねー


a0109914_24246.jpg
6歳になったあいびー(と隅っこにあきな



a0109914_2459100.jpg
隣の大きい広場では偶然わんびちゃんが走ってたよ♪

ってことで・・・あきなとあいびーは隣の大きい広場に移動しました


a0109914_264714.jpg
中堅あきなvsルーキーわんび


a0109914_293430.jpg
なかなか見応えありました


a0109914_2111239.jpg
あいびーは、なんとボーダーコリーさんに挑んでたっ


a0109914_2115974.jpg
ボーダーの子相手にこんなに積極的に攻める兄さんは初めてだよ~(^O^)
やっぱり6歳は違うね♪

ただ・・・ほぼ私の足元でやってくれるもんだから写真はほとんど撮れず。

あぁ~、ボーダーの子のお名前忘れちゃったー。
顔の模様が印象的で、動きがすごく可愛い子でちた。
今度はお山で会えるかなー??会いたいなー♪♪


a0109914_2232370.jpg
a0109914_2233674.jpg

グリドで暴れた後はINDIAN BOYS CAFEへ

次回は「カフェマット」用意して行こうっと・・・(^_^;)

a0109914_226247.jpg
食べるのと、トークに夢中で写真撮るの忘れた(^_^;;)


a0109914_2272482.jpg
a0109914_2293391.jpg
午後は我が家へ
あきなもあいびーもほぼ寝てました(^O^)
アキママ&あきな姫053.gif今日は素敵な誕生日になりました!ありがとう~~~(^O^)


a0109914_2341176.jpg
そして、あいびーの6歳を祝いにやってきた仲間たち


a0109914_235656.jpg
目が真剣


a0109914_2353640.jpg
あいびーの先祖もカモ猟をしていたはず
もっと生々しい図になるかなと思っていたら意外に可愛かった(^O^)


a0109914_238581.jpg
何が面白くないのか、ブタ子はふて寝


a0109914_2414624.jpg
お洒落なゴリさんにあいびーも夢中


a0109914_2433628.jpg
素敵な誕生日になりました

感謝!!


6歳の一年も元気に楽しく、いっぱい遊びたいと思います!!
あいびーを見かけたら、どうぞ可愛がってやってくださいね♪
[PR]
by marimo3369 | 2012-02-01 01:44 | Ivy の誕生日 | Comments(15)
Commented by ちくわ at 2012-02-01 06:30 x
Happy Birthday 兄貴(*^^*)

今年の誕生日は彼女と過ごしたなんたなて…大人だなぁ♪

6歳の1年もパワフルで元気な兄貴で頼みます(^^)/

…………………………

うちにもピンクのブタ子いるけど…
Ivy 家に嫁がせようか?

Commented by ともぞ~ at 2012-02-01 08:54 x
ごめ~ん!6歳だったね!5歳って書いてしまった(汗)
アッキと楽しいお誕生日だったんだね^^
元気そうで良かった。
6歳も元気いっぱい楽しんでねっ!
Commented by kote p at 2012-02-01 12:09 x
アイビー 誕生日6歳のおめでとう。
又 遊びに来て下さいな~
Commented by green-bambi at 2012-02-01 13:00
アイビーくん、お誕生日おめでと〜♪
6歳の1年も元気に走り回るアイビーくんでいてね!
Commented by marimo3369 at 2012-02-01 21:02
 +ちくわさま+

ありがとう♪
大人の男は誕生日もクールにキメないとね!
6歳になってもみんなに愛されるぼくでいたいと思います。
今年もパンチの効いたアフロを見かけたら、気を付けて!うっかり触るとヤケドするぜ(^O^)
Commented by りんママ at 2012-02-01 21:07 x
あいびー兄さま、お誕生日オメデトー!!
楽しく元気いっぱい素敵な6歳になりますように♪♪
今度は、お山でお凜ちゃんに挑んでネ~^m^(二足歩行で!)
Commented by marimo3369 at 2012-02-01 21:09
 +ともぞ~さま+

いえいえ、6歳だとわかっていましたよ~♪
なんならまだ5歳ってことでもいいんだけどね(^O^)私ならそーする
アッキは元気でしたよ~(+o+)マジスゴイカラ・・・
合点です!6歳もアフロをふわふわさせながら楽しくいきますよ(^O^)
(風ちゃん、お手柔らかにね・・・)
Commented by marimo3369 at 2012-02-01 21:12
 +鍵コメat 2012-02-01 08:55さま+

詳細はまた打ち合わせましょう。
それからいただいた鍵コメントは、機密情報が含まれていて危険なので削除いたしますね。
ありがとうございました。
Commented by marimo3369 at 2012-02-01 21:15
 +kote pさま+

ありがとうございます!
もちろん、また押しかけますばい(^O^)/
今年もお世話になりますが、よろしくお願い致します♪
Commented by marimo3369 at 2012-02-01 21:24
 +りんママさま+

ありがとうございます!
お凛ちゃんの前ではいつも雪のカタマリになってるけどね(^O^)
お凛ちゃんには二足歩行で「We Go On」だな(*^。^*)かっこいー
全然効き目無さそうだけど・・・
Commented by marimo3369 at 2012-02-01 21:32
 +meguさま+

ありがとうございます!
こうして毎年元気に誕生日が迎えられることが幸せですよね。
6歳の一年も元気に過ごしてほしいです。
Commented by あきな母 at 2012-02-01 22:57 x
アイビー君♪
ランではあきなにいちゃもんつけられ…
カフェではケーキを横取りされ…
兄ちゃん家ではままんの美味しい手作りごはんを奪われて(-o-;)と
、散々なお誕生日になってしまってゴメンね~(><*)ノ~~~~~
こんなあきなですが(汗
どうか見捨てないでやって下さいませ(__)

楽しい事が盛りだくさんの素敵な一年になりますようにd(⌒ー⌒)!

6歳おめでとう♪♪♪





Commented by marimo3369 at 2012-02-02 00:56
 +アキママさま+

昨日、否、一昨日はお世話になりましたー!!
おかげさまで素敵な6歳の記念日になりました(^O^)
誕生日にアッキとデートできるなんて♪アフロ冥利につきます♪♪
ランで弾けて、カフェでは誰よりも美味しそうにケーキを頬張り、他のお客さんや店員さんに存在のアピールも忘れず、我が家では食べて寝て♪兄さんより誕生日を満喫してくれて嬉しかったわ(笑
元気なアッキを見てると嫌なことすべて忘れるよ♪
本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
あ、うちで食べた兄さんごはん、次の日お腹大丈夫だったかな?(^_^;)
Commented by ルーシーママ at 2012-02-02 21:31 x
すっかり遅くなりましたが…。

兄さん、6歳の誕生日おめでとう!!
楽しい誕生日をすごしたみたいで何よりです!
これからも元気で楽しい兄さんでいてください♪

…それにしてもパピッ子兄さん、素晴らしい毛量だ、
貧毛ルーシーには羨ましいすぎる…。
Commented by marimo3369 at 2012-02-03 00:59
 +ルーシーママさま+

ありがとうございます!
とりあえず、病気も怪我も無く6歳を迎えることができました。
軟弱兄さんだけど、これからもよろしくね(^O^)

4か月あいびー、とにかくじっとしてなくてねー。
この毛量なんでブラッシングが鼻血出るほど大変でした。
パピー毛だからヤワヤワで、すぐ毛玉になってたなぁ・・(遠い目