雪と毛

(そのまんま過ぎてタイトルに芸がないけどそこは大目に見てね)



a0109914_134377.jpg
今日は一番雪が降っている時にグリドに来てしまいました




a0109914_144479.jpg
当然誰もいないけど、あんまり遠くに行かないでちょ~よ




a0109914_153969.jpg
だって、こんな天気じゃどこにいるか見失うじゃないか




a0109914_162249.jpg
今日はコンデジだと全然あいびーにピントが行かなーい(笑
(これ、雪像じゃないよー)




a0109914_183443.jpg
今日はあいびー地区町内会の除排雪の日
うちの周辺の雪がここに運ばれてます
重機で除排雪作業してるのってかっこいいねー こういうの見てるの大好き(^O^)




a0109914_1124052.jpg
で、これがうちの前に積もった雪

・・・じゃなくてぇ~    (わざとらし・・・





a0109914_1135471.jpg
切り落とされた兄さんの毛です
あれ~?こうやって新聞の上にまとめると少なく見えるなぁ



a0109914_115890.jpg
どんよりしてる兄さんのビフォー



a0109914_1164147.jpg
あ~さっぱり♪って言うより、もういい加減にしてーって感じのアフター
ちょっとくらいカメラ目線くれてもいいじゃないかー



っと、タイトル通りで雪降りの日にあいびーのセルフトリミングをしましたっていうお話でした(^O^)
[PR]
by marimo3369 | 2012-02-03 01:28 | Ivy の日記