ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

雪あかりの路 2012

a0109914_23531288.jpg
2月最初の週末はロマンチック小樽
コテちゃん一家に連れてきてもらいました(*^。^*)


a0109914_23542721.jpg
雪あかりの路 2012 ♪ 
ちなみに、去年の記録は⇒⇒⇒「雪あかりの路

見ると、兄さん去年の「雪あかり~」見学の前の日にも「セルフトリミング」されてます(^O^)
もちろん、これは偶然の一致。ちょっと感動です。(?


a0109914_23585163.jpg
いい所で雪がひどくなっちゃったり(T_T)
で、写真の枚数は思ったより少なめ


a0109914_003622.jpg
カワイイ2ひきは観光客とか係りのお兄さんお姉さんに大人気


a0109914_042280.jpg
ほらね(^O^)


a0109914_06949.jpg
こんなラブリーな空間に、ラブリー兄さんと怪しいおじさん・・・


a0109914_07462.jpg
可愛い冬の仲間たち


a0109914_075496.jpg
可愛いワックスボールもたくさん
紅葉の葉のワックスボールも可愛かったし、押し花タイプも可愛い(*^。^*)


a0109914_011664.jpg
運河会場に着いた途端更に激しい雪嵐


a0109914_012380.jpg
家の形のスノーキャンドルがまた素朴でカワイイ(*^。^*)
自分の家の前で作りたくなるー(って去年も言ってた自分・・・


a0109914_0151347.jpg
スノーキャンドル側は撮影不可能な感じになってきたので途中の運河をもう一枚・・・


そして、この後恐怖の・・・じゃなくて更に楽しい事件が待っていました。

第2部へ続く・・・
[PR]
Commented by ともぞ~ at 2012-02-08 22:04 x
わぁ~~~ままん~素敵だよ~~~~
ふくろうさんも暖かい感じで、可愛いし^^日銀が一枚目って、カッコいい~~~(拍手)
ぱぱんとかまくらもGOODねっ!!
運河会場はすごいことになってたんだね^^寒かったでしょう~
また来年も是非!来てね~春~秋の小樽にもねっ^^
風楽日記第二弾アップしたよ~~~ん。
確かにアイビーには恐怖の時間だもんね(笑)
でも!!一緒にお散歩したり同じ空間にいれる事で少しずつ慣れてくれたら良いな~
風ちゃんも、アイビーに優しくお淑やかに・・・約束しま~す(笑)
Commented by marimo3369 at 2012-02-09 01:28
 +ともぞ~さま+

ありがとうございます(^_^;)
日銀が夜はあんなに素敵にライトアップされてるなんてびっくり!!
小樽は夜になると更に素敵ですねー(*^。^*)うっとり
雪嵐さえなかったら(笑)道産子なんだから冬はそんなの当たり前なんだけど(^O^)
来年は朝里とかマリーナとかにも行ってみたいなー♪
こりゃ、ほんとに泊まり込みで行かなきゃだめかも(笑
風楽日記第2弾見ましたぁ~♪楽しい記憶が蘇ります♪♪
あいびーにはちと恐怖だったかもだけど(笑)
でも結構長い時間同じ空間に居られて、きっとあいびーも自信がついたんじゃないかな(前向き
風ちゃん、あいびーのことよろしくピー(^O^)v
Commented by たまさん at 2012-02-09 14:06 x
  グリドでお会いしたボーダー リッチーです。U^●^U
今日はあいびーくんに遊んで頂き誠にありがとうございました。
お会いするのは2回目なのに今日自然と
『あいびー先生』と口にしてしまいました。
自分でも不思議です。
あいびー先生の豊かな胸筋と万歳パンチが好きです。
どうかまた遊んで下さい。









Commented by green-bambi at 2012-02-09 21:05
去年の日記でも見せてもらいましたが、やっぱりきれいですね!
きっと寒いのだと思いますがアイビーくん、裸ん坊^^。
ワン子はそれなりに対応出来るのね。
ウチのG&Bも寒いけど、服は着たくない派です^^。
Commented by marimo3369 at 2012-02-10 00:17
 +たまさん+

早速見に来ていただいてありがとうございます!!
今日も偶然リッチーくんに会えて楽しかったです♪
いつもボーダーさんの迫力に押され気味のあいびーですが、何故リッチーくんにだけ強気なんでしょうね(笑
デカイだけで『あいびー先生』と呼ばれるような威厳も何もないのですが、そう呼んでいただき恐縮です(^O^)
またリッチーくんを見かけたら乗り込んで行きますので遊んでくださいねー♪
今日はありがとうございました(^O^)
Commented by marimo3369 at 2012-02-10 00:28
 +meguさま+

今年も行ってしまいました、「雪あかりの路」。
素朴であたたかいスノーキャンドルの光と、小樽の雰囲気がとてもよく似合ってそれはもう素敵です(^O^)
ちなみに、この時もとっても寒くてあいびーも若干震え気味だったけど裸で頑張りました。
雪玉が付かない限り氷点下でも基本裸です(^_^)v
Commented at 2012-05-01 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-02-08 00:23 | おでかけ Ivy | Comments(7)