雪あかりの路 第2部

「雪あかりの路」第2部です(^_^)v


運河会場も終わりに近づいた頃、可愛いモデル犬に遭遇♪



a0109914_0323726.jpg
風ちゃんと楽ちゃん
風ちゃんと楽ちゃんのブログはこちら⇒⇒⇒「UMACCO!!風と楽
ともぞ~さんのお姉さんが撮った雪あかりの素敵な写真がいっぱいで、うっとり♪♪



っと、寒くなってきたのでこの後ともぞ~さんに連れられて素敵なカフェへ。



a0109914_0391693.jpg
こんなお洒落なところに来たことない兄さんはドキドキ


a0109914_0411885.jpg
よーこそ、小樽へ♪♪ っと乾杯の音頭ととってくれた風ちゃんと楽ちゃん

さすが、場数踏んでる彼女たち。堂々としています(*^。^*)



a0109914_0424168.jpg
あれっ?コテツコテツ・・・と思ったらテーブルの下で待機中



a0109914_0444640.jpg
温泉に浸かってるような楽ちゃん



a0109914_110426.jpg
お店に来ていた他のお客さんからも大人気のコテ
いつも誰かになでなでされてました(*^_^*)



a0109914_0541312.jpg
こっそり風ちゃんとあいびーの2ショットに挑戦(*^。^*)



a0109914_0543218.jpg
軟弱男は嫌いなのっ!と訴える風ちゃん



a0109914_0571322.jpg
実は素敵なライブが行われていたりします
スタンドの影になっちゃったけど、ボーカルの女性がすごく綺麗な方でしたー



a0109914_0594459.jpg
楽しい時間てあっと言う間に終わってしまいます
飲んでしゃべって笑ってー 犬たち見て笑ってー またしゃべってー の繰り返し(笑
風ちゃんとあいびーの問題も(笑)少しずつ慣れてくれることでしょう。少しずつね♪


あー、小樽運河って素敵ねー(*^。^*)
考えてみたら、夜小樽でゆっくりしたの生まれて初めてです。



a0109914_151927.jpg
みなさん、楽しい時間をありがとう・・・Zzzzz



この日あいびーが見た夢は、悪夢じゃないはず(^O^)
[PR]