「ほっ」と。キャンペーン

別の顔

平日はグリドでお世話になってるあいびー


a0109914_15345100.jpg
実はボーダーコリーのお友だちがいたりします
リッチーくん・3歳だよ



a0109914_1554444.jpg
こんな風に見合ったり




a0109914_15631100.jpg
a0109914_1564873.jpg
まさかの兄さんが追う展開に発展したり



a0109914_1594648.jpg
こんなことや



a0109914_20108.jpg
あんなこと



a0109914_244251.jpg
こうなったり



a0109914_245489.jpg
そうなったり



a0109914_25973.jpg
お山のボーダーズには決して見せられない兄さんの別の顔でした
兄さん、かっこよすぎ!

・・・っていうか、リッチーくんありがとうね(^O^)


(2月9日・グリドにて)
[PR]
by marimo3369 | 2012-02-12 01:39 | Dog Run | Comments(9)
Commented by たまさん at 2012-02-13 22:49 x
 リッチーを撮影して下さって本当にありがとうございました。
まりもさん、あいびーくん、秀樹感激です!

あと、恥ずかしい写真の掲載見逃して下さってありがとうございました。(/ω\)キャッ



Commented by たまさん at 2012-02-13 22:52 x
 “恥ずかしい写真”という日本語に動揺してしまったようでコメント二回送ってしまいました。
すみません(TдT)
Commented by RAYママ at 2012-02-14 11:16 x
先日は、お久しぶりでした。

いいなぁ、あいびーはリッチー君と遊べて・・・
RAYは何故かガウガウ言っちゃって(涙

RANちゃんが、もう少し落ち着けばお山にも行きたいよ~
でも、そんな日が来るのがいつの事やらです。
Commented by コテマム at 2012-02-14 15:16 x

へー・・・( ̄ー ̄)
あいびーが強気になれるボーダー君かぁ・・・( ̄ー ̄)

コテとも気が合いそ・・・( ̄▽ ̄)ヨワムシチームダネ。
Commented by marimo3369 at 2012-02-14 20:26
 +たまさん+

とんでもないですー
ボケボケになっちゃってごめんなさいね(^_^;)
秀樹感激も、そろそろ秀樹還暦になりそうですね!
今度機会があればデジイチでも撮らせてくださいね♪
(で、ブログネタにも使わせていただいて・・・(^_^;)

あ、「恥ずかしい写真」、どれも写りがイマイチでしたの。
面白そうなのが撮れたらどーんとネタに使いたいと思います(^○^)
Commented by marimo3369 at 2012-02-14 20:29
 +RAYママさま+

先日はお久しぶりでした~!
そして、今日もお疲れ様でした(^○^)
RAYも元気そうで何より!&RANちゃんも元気いっぱいですね!!
RANちゃん、お山でも大丈夫じゃないかなー?
雪があるうちは「隔離場所」が無いので不安だけど、雪が解けたら一度連れて行ってみては??
大丈夫そうな感じがしますよ♪♪
Commented by marimo3369 at 2012-02-14 20:34
 +コテマムさま+

リッチーくんのこと、「相当弱い」と思っているね・・・?
確かに弱そうです(笑
あいびー・コテツ・リッチー・・・さらにメンバー募集しましょう。
弱そうなメンバーを・・・
Commented by たまさん at 2012-02-15 00:23 x
 秀樹還暦、ですね!勉強になりますφ(`д´)カキカキ
お写真いつでも大歓迎です。
声符だけでなく、目力と気迫でリッチーを制止できるよう
訓練し「恥ずかしい写真」を激写されないようにしたいと思います!

リッチーをメンバーに入れて下すってありがとうございました。
あいびー先生、コテツ先輩、私も全てを受容れこの道をリッチーと共に極めたいと思っています。







Commented by marimo3369 at 2012-02-15 00:51
 +たまさん+

弱いモノ同志しぶとく生きていきましょうね(^O^)
秀樹還暦、確かそろそろじゃないかなと思います(笑