「ほっ」と。キャンペーン

happy バレンタイン♪

今日はバレンタインdayでしたね。
我が家の彼氏たちにチョコレート買ってもケーキを買っても結局食べるのは私。
ここは大人の決断でぐっと我慢することにしました(T_T)


話は変わりますが
a0109914_0562460.jpg
これはグリドのラン横のたい雪場、先週の積雪状態。


a0109914_0574268.jpg
そして、これは今日の積雪の様子
結構溜まりましたねー



バレンタインdayの今日もお昼前にグリドに行ってみました。
リッチーくんとしばし戯れた後、お久しぶりのお友だち登場~♪



a0109914_11124.jpg
お久しぶり~♪ RAYだよ(*^。^*)
RAYとグリドで会うって新鮮な感じ♪



a0109914_12078.jpg
兄さんにおしりを許してくれるRAY



a0109914_123186.jpg
RAYママさんもお久しぶりです♪



a0109914_133587.jpg
実はRAYくん(写真奥)に妹ができました!
RANちゃん・推定1歳くらいの女の子です(手前)
放浪しているところを保護され、RAY家の子になったそうです



a0109914_120225.jpg
RANちゃん、とにかく元気いっぱいの可愛いコだよ
只今色々お勉強中で、今のところランはグリド中心だそう



a0109914_1305959.jpg
RANちゃんがボールを追いかける姿を見ただけで固まる兄さん(^O^)



a0109914_1232039.jpg
RAYはと言うと、とっても優しいお兄ちゃんでしたよー(^O^)
ちょっと近いけどね・・・(*^。^*)


雪が溶けたらお山に遊びにおいで♪
RANちゃんならきっと屈強な山ガール達に絶対に負けないと思うよ(^_^)v


a0109914_1344583.jpg
これは今日の兄さんじゃないんだけど
グリドから帰るといつもこんな感じなんです・・・何を訴えてるんだろう?
私はグリドから帰るとすごくお腹が空いてます・・・(^O^)



今日のように暖かいと、春が恋しくなります。
[PR]
by marimo3369 | 2012-02-15 01:44 | Dog Run | Comments(2)
Commented by RAYママ at 2012-02-15 13:52 x
昨日はホント ぽかぽかお天気で気持ちよかったね。
アイビーにもままんにも会えて、嬉しかったよ。(^_^)v

RANちゃんのしつこさは、半端じゃないよ。
きれると引くことを知らない・・・
興奮しちゃうと呼び戻しなんて、まったく××
BUNトレーナーさんが、「こういう時は、気づかれないように近づき、捕まえる」・・・はて、このアドバイスしか無いのか・・・(涙

そんなRANちゃんなので、お山にデビューしたあかつきには、皆さんの手をお借りする事になりそうです。
Commented by marimo3369 at 2012-02-16 20:39
 +RAYママさま+

やっと暖かい♪と思ったらまた寒くなったりでまだ春は遠いですねー(p_-)
まさかグリドでRAYママにお会いできるとはー♪何だか新鮮でしたね(^O^)
RANちゃん、私が会えたときは「お利口」に遊んでいたけどね(笑
興奮してキレたりパニクったりする前の「兆候」の見極めが難しそう。
お山デビューのときは、みんな総動員でRANちゃんを見守りますよ!!
RAYくんの優しいお兄ちゃんぷりにも感動でした。
お山のお友だちはみんな待ってるよ~~~(^o^)/~~~