人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

いらっしゃいませ~(^O^)

16日の木曜日、あっきが遊びにきてくれたよ(^O^)



いらっしゃいませ~(^O^)_a0109914_161592.jpg
まいど~



いらっしゃいませ~(^O^)_a0109914_1104564.jpg
おいしいもん出てくるのかな♪


いらっしゃいませ~(^O^)_a0109914_112488.jpg
おなかいっぱいになったら眠くな~る


いらっしゃいませ~(^O^)_a0109914_114670.jpg
おとなしいなと思ったらこんな風になってた


いらっしゃいませ~(^O^)_a0109914_1144294.jpg
人間の動きには敏感に反応



いらっしゃいませ~(^O^)_a0109914_1171546.jpg
オヤツのために並んでます



いらっしゃいませ~(^O^)_a0109914_1202051.jpg
今日はここがふたりの定位置みたい
飼い主のトークにつき合ってられないって感じのふたり
楽しそう♪っていうより、ほぼこの体勢で寝てまちた(食べてる時以外・・


途中、兄さんがあきなloveになったりしたけど(*^。^*)
またいつでも遊びに来てね~(^O^)
Commented by あきな母 at 2012-02-18 18:06 x
今回もまた飼い主共々
、お昼ごはん♪ご馳走になりましたm(__)m
美味しかった♪
料理上手な奥さんで、
ぱぱんは幸せだなぁ
~(*^^*)
あきな‥前にご馳走になったままんの手作りごはんをしっかり覚えていて、ままんが台所に立った途端!!期待のまなざし^^;
これまた前回と同じくアイビー君の分まで完食(汗)
ゴメンねアイビー君(__)
今度は是非我が家にも遊びに来てくださいね
♪あっ!!料理は期待しないでね(^o^;)



Commented by marimo3369 at 2012-02-18 22:51
 +アキママさま+

いやー、たいしたおもてなしもできなくてすいません(^_^;)
アッキもたまに違うランチを食べるの楽しそうだったね♪あいびーが引くくらいの食べっぷりで(笑
視線を感じると思ったら、アッキのガン見(^O^)
相変わらず何から何まで面白アッキで楽しかったわ~♪
またいつでも遊びにきてきて(*^。^*)
もちろん、アッキ家にも押しかけます♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-02-18 00:05 | Ivy の日記 | Comments(2)