ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

幻のアフロ大噴火

a0109914_13356.jpg
雪山とか雪像じゃなくてぼくの後ろ姿だよ



a0109914_134811.jpg
うちのぱぱん、風邪ひきました
みなさんは気を付けてくださいね!!



a0109914_155615.jpg
今日のお山はとっても平和



a0109914_162982.jpg
ほほえましい図



a0109914_172229.jpg
カイくん♪の舎弟に成長したネオも元気に転がってたよ


a0109914_19994.jpg
セタ、ほらおもちゃだよ



a0109914_110840.jpg
わーいわーい♪
大型チームに人気の兄さん


a0109914_112797.jpg
さすがに小さい兄さん(^O^)



この後、レーク相手にあいびーのアフロが大噴火したのにそんな時に限ってカメラ無し。

そんな兄さん、寝言で文句言ってました(*^。^*)
きっと夢の中では大活躍だったことだろう・・・。



a0109914_1183198.jpg
とうとう飼い主まで介入してきました
この続きは後日のコテブロで(^^)/~~~
[PR]
Commented by コテマム at 2012-02-20 14:46 x

最近は“大型犬ブーム到来?”ってぐらい、
お山には大きなワン吉が多いよね~(*´▽`)カワエ~。
ランから戻ってコテ坊を触ると、
なんだか物足りない感じだわ。
かと言って和っぺを触るのも違う気がするし・・・( ̄▽ ̄)
Commented by marimo3369 at 2012-02-21 01:04
 +コテマムさま+

ほんと、ランが狭く感じるくらいデカわんこがいっぱい(^O^)
だからって大型わんこをなでなでするようにぱぱんをなでなでする気にはならない(*_*)お腹なんか出された日にはもう・・
昨日は本当に大型わんこ、いいなーと思ったわぁ。
飼えなくても妄想するだけならタダだもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-02-20 01:22 | Dog Run | Comments(2)