人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

みんなでキラキラっっ

週末は「キラキラお蝶夫人」になるため、またまたコテ家へお邪魔いたしました。



みんなでキラキラっっ_a0109914_2333457.jpg
コラーゲンたっぷりのお鍋が出来ましたよ~♪




今日は可愛い女子ふたりも一緒だよ(*^。^*)ヒュ~ヒュ~




みんなでキラキラっっ_a0109914_23343393.jpg
可愛いと言えば、この方々♪ 風ちゃんと

(ついでに後ろのあいびーもね)


みんなでキラキラっっ_a0109914_23345349.jpg
桃色リボンがよく似合うよ~楽ちゃん
風ちゃんも楽ちゃんも美容院に行っておしゃれしてきてふわふわ♪
だって、風ちゃん楽ちゃんのブログが6周年を迎えたものね!おめでとう~~(*^。^*)



みんなでキラキラっっ_a0109914_23385985.jpg
早速、高級ササミをくれるホスト担当のあいびーぱぱんの元へ
楽ちゃん、舌出てます・・・



みんなでキラキラっっ_a0109914_23413228.jpg
風ちゃん、かなりの前進守備です
(楽ちゃんはともぞ~さんとお姉ちゃんをひとりじめ)



みんなでキラキラっっ_a0109914_2342459.jpg
風ちゃん⇒コテ⇒風ちゃん⇒あいびー⇒風ちゃんの順番で、公平にササミ堪能中



そのうち、ササミも底をつき・・・





みんなでキラキラっっ_a0109914_23491692.jpg
ササミの権利を主張する風ちゃん




みんなでキラキラっっ_a0109914_23523446.jpg
いろんなオヤツが出てくるコテ家(*^。^*)


みんなでキラキラっっ_a0109914_23533081.jpg
女子の迫力に遠くを見つめるあいびーと
「トイレ」で寝てしまったコテ



みんなでキラキラっっ_a0109914_23545850.jpg
水を飲みに行ったところを風ちゃんに見つかり
慌ててテレビの裏に隠れようとしているあいびー



みんなでキラキラっっ_a0109914_23581239.jpg
だけど風ちゃんが外出中、気の弱そうなおもちゃを見つけて
八つ当たりしていたのは内緒だよ



みんなでキラキラっっ_a0109914_2359598.jpg
おでこのマッサージ、気持ちいいね♪


みんなでキラキラっっ_a0109914_004858.jpg
はぁ~、嫌な事全部忘れそう~


みんなでキラキラっっ_a0109914_013346.jpg
あっ!そこから下はダメっっ!!訴えるわよっ



みんなでキラキラっっ_a0109914_05157.jpg
風ちゃ~ん♪ 可愛いね~~



みんなでキラキラっっ_a0109914_061531.jpg
コテマムったら、お酒くさいわよっ!!


みんなでキラキラっっ_a0109914_071095.jpg
私の説教聞きなさいっっ




みんなでキラキラっっ_a0109914_093716.jpg
・・・元気いっぱいな風ちゃんも寝顔はこんなに可愛いの(*^。^*)



みんなでキラキラっっ_a0109914_0103056.jpg
おすまし楽ちゃんも間もなく・・・



みんなでキラキラっっ_a0109914_0125283.jpg
バタンきゅー



みんなでキラキラっっ_a0109914_014786.jpg
みんなでキラキラっっ_a0109914_0141818.jpg
コテもあいびーもバタンきゅー



みんなでキラキラっっ_a0109914_015026.jpg
今夜は帰りたくない楽ちゃん



みんなでキラキラっっ_a0109914_015253.jpg
おやすみ・・・Zzzzzz・・・



何が何だかわからないくらい笑いすぎた「キラキラお蝶夫人会」でした(*^。^*)
Commented by ともぞ~ at 2012-02-28 08:45 x
わぁ~風ちゃんがいっぱい^^
それにしても、ままんナイスショットが沢山だねっ!!
笑って笑って本当に楽しい時間だったよ~
あいびーの事が気になるけど、懲りずにまた遊んでねっ!!
ともぞ~も土曜日の出来事を順番にアップして行くからね~
コテ宅は二部構成になりそう(笑)

PS.この日の夜・・・あいびーうなされてなかった?心配・・・(汗)
Commented by コテマム at 2012-02-28 14:45 x
風ちゃんのササミを見つめる目が真剣(笑)
きっとササミを差し出すぱぱんの手は
プルプル震えてただろうね(^m^)プルプル?

それにしても、
お姉ちゃんの物真似には脱帽の夜でしたm(_)mマイリマシタ。
Commented by marimo3369 at 2012-02-29 00:32
 +ともぞ~さま+

風ちゃん、こんな写真ばっかりで怒ってないかな(笑
いやいや、酔っ払いが撮ったものだからほとんどボケボケなんです(^_^;)
ストーブのアップが撮られていたり意味不明なもの多数ww
こればっかりはコンデジが古いからとか言うせいではないもんねー(^O^)
ほんとにほんとに笑い死にするんじゃないかと思うくらい笑ったわ♪
あいびーは、おもちゃに八つ当たりするくらいの余裕があるから全然大丈夫だよ(*^。^*)
この日の夜は、ランに行った日のような「寝言」をいってました(笑)
Commented by marimo3369 at 2012-02-29 00:40
 +コテマムさま+

風ちゃん、期待通りの活躍ぶりww
ぱぱんはじりじりと寄ってくる風ちゃんの鼻息を感じながら必死にササミちぎってたらしいよ(笑

お姉ちゃん、すばらしい♪
私もまだまだ修行が足りないと思いました。頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-02-28 00:33 | Ivy の日記 | Comments(4)