買いたい時がぁ~買い替え時

a0109914_22234386.jpg
3月3日土曜日、冬の川下公園のゆる~い山に登ってみたよ



a0109914_22251075.jpg
飛行機がお祝いしてくれたよ♪ 「Happy Birthday~♪♪」



a0109914_22302859.jpg
登頂成功の図



a0109914_2231779.jpg
・・・低すぎて山に見えないね(^_^;)



a0109914_22314913.jpg
帰りはジグザグに降りて距離を稼ぐ作戦に(^O^)



a0109914_22352561.jpg
実はずっと二層式の洗濯機を愛用していた我が家ですが、とうとう力尽きました
これが最後の雄姿です。お疲れ様!ありがとう

今この画像を見ても既に懐かしい・・・地味に写真撮っておいてよかった(^O^)




a0109914_2237533.jpg
そして我が家にやってきた初めての全自動洗濯機!
いやぁ、洗濯ってこんな楽でいいの??ってくらい楽ちん楽ちん♪


次に「買い替え」来そうなのは、電子レンジだと思う。たぶん・・・。
[PR]
by marimo3369 | 2012-03-07 22:49 | Ivy の日記