人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

買いたい時がぁ~買い替え時

買いたい時がぁ~買い替え時_a0109914_22234386.jpg
3月3日土曜日、冬の川下公園のゆる~い山に登ってみたよ



買いたい時がぁ~買い替え時_a0109914_22251075.jpg
飛行機がお祝いしてくれたよ♪ 「Happy Birthday~♪♪」



買いたい時がぁ~買い替え時_a0109914_22302859.jpg
登頂成功の図



買いたい時がぁ~買い替え時_a0109914_2231779.jpg
・・・低すぎて山に見えないね(^_^;)



買いたい時がぁ~買い替え時_a0109914_22314913.jpg
帰りはジグザグに降りて距離を稼ぐ作戦に(^O^)



買いたい時がぁ~買い替え時_a0109914_22352561.jpg
実はずっと二層式の洗濯機を愛用していた我が家ですが、とうとう力尽きました
これが最後の雄姿です。お疲れ様!ありがとう

今この画像を見ても既に懐かしい・・・地味に写真撮っておいてよかった(^O^)




買いたい時がぁ~買い替え時_a0109914_2237533.jpg
そして我が家にやってきた初めての全自動洗濯機!
いやぁ、洗濯ってこんな楽でいいの??ってくらい楽ちん楽ちん♪


次に「買い替え」来そうなのは、電子レンジだと思う。たぶん・・・。
Commented by コテマム at 2012-03-08 14:19 x

桃色洗濯機に、桃色エプロン。
春はすぐそこですなぁ~(´∀`)ウキウキ。
Commented by green-bambi at 2012-03-08 16:42
二層式の洗濯機を久しぶりに見ました^^
冷たい水に直接触れずにお洗濯出来るようになって良かったですね。
Commented by marimo3369 at 2012-03-08 21:07
 +コテマムさま+

桃色か青か・・・迷わず桃色にしました(^O^)
春ですもの♪桃色エプロン着て桃色洗濯機で洗濯しないとね。
Commented by marimo3369 at 2012-03-08 21:11
 +meguさま+

二層式、今時見かけないですよね(^_^;)
今は文明の利器に感謝しながら洗濯させていただいてます♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-03-07 22:49 | Ivy の日記 | Comments(4)