春のはじまり

a0109914_21432852.jpg
このユニフォームがゆるくなるくらい毛を刈られたぼく



a0109914_21434581.jpg
かつてない程の激しいシベリアの荒波に呑まれるコテ
コテブロも参照
日毎ノーマが上から目線になって行ってるのは気のせいかな(^O^)




a0109914_21435637.jpg
さらに上から目線のお凛ちゃん



a0109914_2144790.jpg
上から目線と言えば・・・
のあたんはくぅ~ちゃん以外は全員上から目線になっちゃうね(^O^)大きなお世話ねww




a0109914_21441825.jpg
涼しい顔でキャッチ中のしおん
あーピンぼけちゃったのが残念無念



a0109914_21443988.jpg
最近、あいびーとよく遊んでくれるマリオ


a0109914_21445047.jpg
ぼくたち、弱い弱いって言われるけど


a0109914_214527.jpg
こうして見ると



a0109914_21451480.jpg
弱く見えないでしょ?



a0109914_21453184.jpg
ぼくたち、ちょーかっこいー



a0109914_21463859.jpg
ビビりだなんて言わせないぞヽ(^o^)丿



a0109914_2147770.jpg
かろうじて画面に収まったふたり



a0109914_21473357.jpg
アングルを間違えました・・・



a0109914_21474884.jpg
だから、切り過ぎなんだよ・・・ままん
[PR]
by marimo3369 | 2012-03-08 21:52 | Dog Run