ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

開幕2012

今日はJリーグディヴィジョン1開幕です!!
こんなに開幕が楽しみなのいつ以来だろー?否、初めてかも!っていうくらいこの日を待っていました!


a0109914_1413552.jpg
この爽快な青空!(@市内某所



a0109914_1424392.jpg
私たちがドーム観戦している間は留守番のあいびー
今日は午前中、グリドで発散してもらいました



a0109914_1434887.jpg
写真で見てもわかるくらい雪がぐさぐさに溶けてます
暖かい春の陽気が眩しいね



a0109914_1452569.jpg
いい男の条件は眩しい顔がかっこいい事
ぼくの眩しい顔、みんなに笑われてる気がするんだけど・・・



そして、いざ!ドームへ(突然すぎ・・(^_^;)


a0109914_154475.jpg
この瞬間をどれだけ待ち焦がれていたことか!!



a0109914_1574540.jpg
選手入場~



a0109914_1581392.jpg
赤黒戦士がピッチに散らばった瞬間
・・・何故かこの時点ですでに声枯れ状態ヽ(^o^)丿舞い上がりすぎ~



まぁ、結果はあれであれだったけど・・・。
ジュビロの選手が12人いたし<`ヘ´>11人だったら勝ってたよ


J1の舞台の方がのびのび試合してるんじゃない?ってくらいだったし(*^。^*)
荒削りだけど、J1でもやっていけるって確信が持てた(はず


次節は今日3点取って勝ったって噂の神戸戦。いけるいける。



a0109914_2114867.jpg
2時間もいれば染みつくあのドーム臭すら心地よかった今日。



a0109914_2121064.jpg
今年は面白くなりそーだヽ(^o^)丿ウチマクーレ ヤッチマエー
[PR]
Commented by piyokoqtcoco at 2012-03-11 23:46
おお〜 日差しが温かそうですね〜
あいびーちゃん お散歩が気持ち良さそう♬
一緒に歩く我々も、ちょっと前までのあの寒さが緩み
ラクになって来ましたよね〜^^
そしてJリーグの熱気 伝わって来ます〜
私もJリーグ1年目〜2年目くらいまでは鹿島のグランドに行っていました(遠い目w)
まりもさん、今頃はハスキーボイス?(笑)
可愛い寝顔のあいびーちゃん抱いて、ゆっくり休んで下さいね〜♬
Commented by marimo3369 at 2012-03-14 01:03
 +ぴよこさま+

ここ1週間ほどでずいぶん春らしい陽気を感じます♪
と言っても、まだまだ見た目は「冬」ですが(^_^;)
あいびーも暖かい方が楽しいみたいです♪
おおっ、アントラーズですね!強いチームは応援し甲斐がありますね(^O^)
2日後にハスキーボイスになりました(^_^;)筋肉痛もねww
サッカーの日はあいびーは留守番になっちゃうんだけど、何だか私たちと一緒に疲れるみたいで、熟睡です(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-03-11 01:32 | #サッカー好き | Comments(2)