「ほっ」と。キャンペーン

陽気に誘われて・・・?

週末のニベツのランはまだまだ寒かったけど日差しは春ですね!



a0109914_191068.jpg
この週末は、女の子のお尻を追いかけるという醜態を晒したあいびー



a0109914_1102930.jpg
なんちゅうだらしない姿



a0109914_1121924.jpg
しかし、これが「犬らしい女たらし犬」と好評でして・・・



a0109914_1171093.jpg
「犬らしい女たらし犬」仲間のしおんも一緒に


これも春のいたずらなのかちら。
「彼女」が去ってからしばらくみんなのお尻を嗅ぎまわっていたけど・・・
(そんなあいびーにスルーされたぱぱんは本気でしょぼんとしてました)




a0109914_121136.jpg
何故かお凛ちゃんのお尻には近づかなかったあいびー
お凛ちゃんはレークとお山の土俵でぶつかり稽古中



a0109914_123549.jpg
暴走スイッチが入った瞬間のお凛さま


a0109914_125855.jpg
そして、置いて行かれたレーク


a0109914_125544.jpg
今日はトイプー仲間のひなたとあんじゅに会えたよ
歩いてるあんじゅはレアだね
ふたりとも顔バリになってるー♪♪あいびーとお揃いお揃い♪♪



a0109914_1282231.jpg
いつものように仲良くボール遊びのゆうちゃんとネオ



a0109914_1303191.jpg
いっぱいいっぱいのコジとたぶんコジ狙いのカイ♪くん


a0109914_1314373.jpg

そして、お山にコテの悲鳴が鳴り響き
楽しい週末は過ぎて行きましたとさ♪ 


めでたし(^O^)
[PR]
by marimo3369 | 2012-03-14 01:52 | Dog Run | Comments(6)
Commented by green-bambi at 2012-03-14 09:07
グリーンも女の子のお尻つけまわりますよ^^;
タイプの子(多分ヒート中か間近な子)をみつけるとも〜大変!きゅんきゅんあんあん言いながら、それは見ているこっちがせつなくなる位一途に、良い子にお座りして許しをまったり・・・でも、ほぼ100%振られてます^^;
Commented by コテマム at 2012-03-15 11:36 x
去勢済みの男子ワンコにラブラブは笑えるけど、
ヒート前後の女子ワンコに釘付けになられると
やたらとリアルでチョッと引くよねぇ( ̄▽ ̄;)

それにしても・・・。
あいびーも男よのう・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-03-15 23:03
わんたちも 春にゃのね〜♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ
4枚目、あいびたんと しおんちゃんの目線にウケました (*^m^*) ムフッ
cocoは男の子が「遊びまちょ♪」って来てくれたのに、コミュニケーションとれなくて;
ムキって逆に追いかけて、引かれてました(ノ∀`;)
Commented by marimo3369 at 2012-03-21 12:20
 +meguさま+

あいびーは滅多に女の子のお尻にくっついて歩くことは無いのですが・・ダイレクトなヒート臭を目の前にするともうダメっす(笑
去勢してるのに、あいびーもやっぱりオスなんだなと思います(^_^;)
女の子の匂いを求めてきゅんきゅん泣く声は本当に切ないですよね(笑
greenちゃんの必死さが伝わってきますね(*^。^*)
Commented by marimo3369 at 2012-03-21 12:23
 +コテマムさま+

わかるわかる。
ヒート臭に萌えてる姿はまさに「♂」だね(笑
天ちゃんのお尻にくっついて歩く姿は笑えるんだけどなー(*^。^*)天ちゃんには迷惑だけどww
まぁ、犬ってわかりやすいよねってことで許してもらえるかな(^O^)
Commented by marimo3369 at 2012-03-21 12:30
 +ぴよこさま+

そうそう、しおんとあいびーの目線の真剣さ(純粋さとも言うww)がウケます(^O^)
あ、あいびーは自分から遊ぼーって誘ってムキっと怒られたりすると萌えるタイプみたい(笑
何回かムキっとされてるうちに普通に追いかけっこに発展させるのが得意なのです(^O^)
cocoちぁん、あいびーの好きなタイプかも(笑