彼女とぼく

3月最後の土曜日、またまたこてつ家へお邪魔してきました。

a0109914_119147.jpg
コテ家でいつもいただくお肉
風ちゃん楽ちゃんもワクワクして待ってまーす


a0109914_1213790.jpg
おっと、あいびーフライング
あいびー、実はその肉「ラム」なのだよ・・・



a0109914_1231931.jpg
よほど美味しかった様子で風ちゃんますます前進中



a0109914_1245078.jpg
「あいびー、こっちおいで」って言われたけど・・・
そ、そこに行くのは「無理で~す」



a0109914_12704.jpg
でも、もらうものはもらうあいびー
風ちゃんにがっつり監視されながら・・・ww


a0109914_1282396.jpg
コテマムが男前に混ぜ混ぜして作ってくれたお好み焼き
無事にひっくり返せて巨大お好み焼きに顔を書き
ウマウマお好み焼きの完成~ですっ!!
ふわふわで出汁が効いてて、ビールに合うっ(^O^)美味しかった~~



a0109914_129566.jpg
肉食がーる風ちゃん「ちょっとっ!!私の分はどこっっ??」


a0109914_1323161.jpg
「私にもお好み焼き~~~っっっ!!!」
(その後ろでちゃっかり楽ちゃん)「楽は可愛く撮ってもらおうっと♪」


a0109914_1353826.jpg
今度はこっちに移動してきた風ちゃん
箸を持つ手が震えました(・_・;)そして、何気にニアミスなふたり
もしかして、一気に距離が縮まったのだろうか・・・?


a0109914_1381976.jpg
この後、羊寝入りするぼく
寝てるフリしてはチラチラ風ちゃんの動向をチェック


a0109914_1415136.jpg
そして、何故かコテのベッドをぶんぶんふり回し
ワイルドだろ~?なあいびー


a0109914_1424733.jpg
あいびーぱぱんが遅れて到着~で、ますますワイルドになっちゃったぼく
なんと!風ちゃんの後ろでおもちゃをぶんぶんしたぜ~


a0109914_1445748.jpg
今日は楽ちゃんもイケてる肉食がーる


a0109914_1472697.jpg
サービスショットです



a0109914_15219.jpg
ぼくがか弱いのか、女子が強いのか・・・永遠の謎だ


a0109914_1555578.jpg
恒例になりつつある?「楽ちゃんのベッドイン」(*^。^*)ラブリ~
お開きの合図でもあります


a0109914_243346.jpg
こてつファミリーのみなさん、いつもお世話になります
お好み焼きやデザートも美味しかった~~♪ごちそうさまでした


楽しい時間はあっと言う間。
コテパパ&コテマムさん、ともぞ~さんお姉さんありがとうね~~~(^O^)
[PR]
by marimo3369 | 2012-04-05 02:21 | Ivy の日記