人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

彼女とぼく

3月最後の土曜日、またまたこてつ家へお邪魔してきました。

彼女とぼく_a0109914_119147.jpg
コテ家でいつもいただくお肉
風ちゃん楽ちゃんもワクワクして待ってまーす


彼女とぼく_a0109914_1213790.jpg
おっと、あいびーフライング
あいびー、実はその肉「ラム」なのだよ・・・



彼女とぼく_a0109914_1231931.jpg
よほど美味しかった様子で風ちゃんますます前進中



彼女とぼく_a0109914_1245078.jpg
「あいびー、こっちおいで」って言われたけど・・・
そ、そこに行くのは「無理で~す」



彼女とぼく_a0109914_12704.jpg
でも、もらうものはもらうあいびー
風ちゃんにがっつり監視されながら・・・ww


彼女とぼく_a0109914_1282396.jpg
コテマムが男前に混ぜ混ぜして作ってくれたお好み焼き
無事にひっくり返せて巨大お好み焼きに顔を書き
ウマウマお好み焼きの完成~ですっ!!
ふわふわで出汁が効いてて、ビールに合うっ(^O^)美味しかった~~



彼女とぼく_a0109914_129566.jpg
肉食がーる風ちゃん「ちょっとっ!!私の分はどこっっ??」


彼女とぼく_a0109914_1323161.jpg
「私にもお好み焼き~~~っっっ!!!」
(その後ろでちゃっかり楽ちゃん)「楽は可愛く撮ってもらおうっと♪」


彼女とぼく_a0109914_1353826.jpg
今度はこっちに移動してきた風ちゃん
箸を持つ手が震えました(・_・;)そして、何気にニアミスなふたり
もしかして、一気に距離が縮まったのだろうか・・・?


彼女とぼく_a0109914_1381976.jpg
この後、羊寝入りするぼく
寝てるフリしてはチラチラ風ちゃんの動向をチェック


彼女とぼく_a0109914_1415136.jpg
そして、何故かコテのベッドをぶんぶんふり回し
ワイルドだろ~?なあいびー


彼女とぼく_a0109914_1424733.jpg
あいびーぱぱんが遅れて到着~で、ますますワイルドになっちゃったぼく
なんと!風ちゃんの後ろでおもちゃをぶんぶんしたぜ~


彼女とぼく_a0109914_1445748.jpg
今日は楽ちゃんもイケてる肉食がーる


彼女とぼく_a0109914_1472697.jpg
サービスショットです



彼女とぼく_a0109914_15219.jpg
ぼくがか弱いのか、女子が強いのか・・・永遠の謎だ


彼女とぼく_a0109914_1555578.jpg
恒例になりつつある?「楽ちゃんのベッドイン」(*^。^*)ラブリ~
お開きの合図でもあります


彼女とぼく_a0109914_243346.jpg
こてつファミリーのみなさん、いつもお世話になります
お好み焼きやデザートも美味しかった~~♪ごちそうさまでした


楽しい時間はあっと言う間。
コテパパ&コテマムさん、ともぞ~さんお姉さんありがとうね~~~(^O^)
Commented by ともぞ~ at 2012-04-05 15:05 x
楽しかった~ままんの日記も楽しかった^^
今回もナイスショットがいっぱい~我家のカメラには、この顔は一枚も無かったデス(笑)
アイビーと風ちゃん、今後も気をつけて見守って行くよ~
また遊んでねっ!
Commented by コテマム at 2012-04-06 13:31 x

あのねー。
スギちゃんってねー。
私とねー。


歳が一緒だったさ( ̄▽ ̄)ハハハー。

Commented by marimo3369 at 2012-04-09 12:16
 +ともぞ~さま+

ほんとに楽しかったねー!!
・・・やはり私が撮る風ちゃんはがるる~な顔が多かったヽ(^o^)丿
風ちゃんの表情が豊かってことだね!
いやー、今回のあいびーvs風ちゃん対決は私も以外だったよ。
飼い主の心理状態って大事だなーって心から思いました。
次は・・・(*^。^*)
Commented by marimo3369 at 2012-04-09 12:34
 +コテマムさま+

毎度、ご自宅荒らしちゃってごめんなさいねーあはは(⇒反省なし
えー、スギちゃんと同じ?
さすが~。ワイルドだと思った(*^。^*)
からくりどーるって何歳なんだろうねww
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-04-05 02:21 | Ivy の日記 | Comments(4)