「ほっ」と。キャンペーン

泥んこ本番

a0109914_23331617.jpg
なかなか気が晴れない今年の春(T_T)

雪解けはどんどん進み、4月半ばになるといよいよ泥んこ本番です。
でも、まだ山は雪がどっさり残ってるはず・・・。


a0109914_23345080.jpg
ランでは観ちゃんがかいがいしくあいびーのお世話をしてくれてます


a0109914_23354491.jpg
あいびーが走れば観ちゃんも影のようについてきます(^O^)


a0109914_23363277.jpg
今日、ランに来てしまったことをちょっぴり後悔しつつ・・・
芝を傷めないように慎重に歩くぼく(ぼくより飼い主だよね・・・



a0109914_2340218.jpg
汚れついでに奥の広場も偵察♪
名残惜しく雪の上で遊びました


a0109914_23415192.jpg
ぼくでもぐさぐさ埋まりました
ってことは・・・


a0109914_23422630.jpg
ぱぱんはすごい埋まりよう・・・



a0109914_23425726.jpg
残雪に映える男wコテ登場♪


a0109914_23435337.jpg
久々のカメラだからいきなり走られると焦るっ


a0109914_23461423.jpg
a0109914_23463342.jpg
同じく久々の芝なので張り切るぼくたち


a0109914_23472092.jpg
さわやか~


a0109914_23474037.jpg
残雪に交わるぼく
どこにいるかわかるかな?


a0109914_23485734.jpg
久々のカメラだからって、ひどいぜ(ー_ー)!!


a0109914_23503576.jpg
なんだかとっても男らしい表情で走るコテ


a0109914_23511966.jpg
a0109914_23513495.jpg
a0109914_23523020.jpg
早く芝が乾いてほしいよね!


a0109914_23532546.jpg
あはは~



この後、泥が乾くまでしばしランはお休みなぼくでした。
[PR]
by marimo3369 | 2012-04-14 23:31 | Dog Run | Comments(0)