人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ドライブ散歩へ

えこりん村まで欲しいものを見つけがてらちょっとドライブに行ってきました。

欲しいもの・・とは、「ケール」と「食用ひまわり」と「ターツァイ」の種。
近所のホームセンターには無くて、えこりん村ならあるかなと思って覗いてみたけど残念ながらありませんでした(T_T)
(後日、雪印種苗センターで全て見つけました!)



ドライブ散歩へ_a0109914_024378.jpg
実は、見た目よりずっと寒かったこの日
えこりん村をのんびりお散歩中のぼく


ドライブ散歩へ_a0109914_04277.jpg
思わずお尻の匂いを嗅いでしまったよ


ドライブ散歩へ_a0109914_04503.jpg
アルパカさんにも会えた!
(あいびーは近づけなかったけどね)


ドライブ散歩へ_a0109914_06580.jpg
牛さんたちもちょっと寒そう


ドライブ散歩へ_a0109914_064487.jpg
えこりん村を後にして、帰りに平岡公園へ


ドライブ散歩へ_a0109914_073224.jpg
今年も梅が咲いたら見に来るの?



ドライブ散歩へ_a0109914_092391.jpg
約一か月後には咲いてくれるはず
また梅アイス食べに来ようよ



ドライブ散歩へ_a0109914_0111020.jpg
なんていうのかな・・・
コンデジを出したらさりげなく写りこんでくるようになったよね(^_^;)


泥んこ回避の旅はまだ続く・・・
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-04-15 23:55 | Ivy の日記 | Comments(0)