人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

お気に入り散歩コースその1

お気に入り散歩コースその1_a0109914_1152596.jpg
週末のモヤモヤが晴れない毎日ですが
雪が溶けたので散歩は気持ち良い今日この頃ですね


お気に入り散歩コースその1_a0109914_117367.jpg
雪の下で眠っていた枯葉が乾いてシャリシャリ鳴ります
とうきび畑もまだ雪が溶けたばかり


お気に入り散歩コースその1_a0109914_1203298.jpg
ぼくはこの時期匂い嗅ぎに忙しいのです


お気に入り散歩コースその1_a0109914_121574.jpg
決して「オスワリ」を指定したわけではなく
自発的にこうしているあいびー
こういうところは兄貴っぽいんだな


お気に入り散歩コースその1_a0109914_122593.jpg
この景色にぴったりのレトロな佇まい
そして、溶け込むぼく(どこにいるかわかるかな?



お気に入り散歩コースその1_a0109914_1243194.jpg
右に行くべきか、左に行くべきか・・・悩む


この日はここの農産物販売所で「ほしのゆめ」(減農薬タイプ)も買いました。
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-04-19 10:13 | Ivy の日記 | Comments(0)