人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

お久しぶりね

お久しぶりね_a0109914_1332423.jpg
幻の2点リード・・・



お久しぶりね_a0109914_1345593.jpg
そしてヤケ食い



お久しぶりね_a0109914_1353274.jpg
ヤケ食いの後はお久しぶりのあきな家にお邪魔しました


お久しぶりね_a0109914_1361793.jpg
冬の間すっかり運動不足のあきなは、少々ふくよかに・・
コテに「太った」と言われて怒るあきな


お久しぶりね_a0109914_1372859.jpg
そう言うコテだって・・・


お久しぶりね_a0109914_138339.jpg
みんなにオヤツの美味しい食べ方を講義しているコテパパ氏
だけど結局みんな「丸のみ」なんだよねー


お久しぶりね_a0109914_1393785.jpg
去年の今頃は大変だったあきな
今年は元気いっぱいに春を迎えられて良かったね


お久しぶりね_a0109914_1411046.jpg
ぱぱんの足を枕に寝るあきな


お久しぶりね_a0109914_1415412.jpg
あと3秒このままだったら連れて帰ります


お久しぶりね_a0109914_1422083.jpg
他所様のお宅ではしたない兄さん


お山の泥も乾いてきたことだし、あきなもそろそろラン復活だね!
Commented by あきな母 at 2012-05-02 02:53 x
いつの間にぱぱんの足を枕にしてたんだ(^^;)))
思いっきりくつろいでるし(汗)
無事に一年経過♪のお祝い♪♪ありがとうございましたm(__)m
只今、お山復帰にむけてダイエット頑張ってます(^o^)/
Commented by marimo3369 at 2012-05-04 00:12
 +あきな母さま+

先日はお邪魔しました。
久しぶりに会ったのに、あっきが思った以上に(^O^)ぱぱんになついてくれていて感動しましたよ(*^。^*)
またあっきと一緒にお山で遊べるまであと少しかな?
あっきの爆走、楽しみにしているよ~~ヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-04-21 11:28 | Ivy の日記 | Comments(2)