人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

GWだー

今年もやってきました、GW。
我が家は暦通りなので2部構成のような大型連休です。


GWだー_a0109914_2202762.jpg
で、一日目の今日は何故か地味に散歩中なぱぱんとぼく
実は今日ぱぱんは午後過ぎまでお仕事でしたの

そしてサッカーが4時から(アウェイ大宮戦on スカパー)。
なので、午前中はちょっとゆったりしつつぼちぼち掃除洗濯をしてサッカー観戦に備えておりました。


GWだー_a0109914_2244548.jpg
(試合の)結果は聞かないでね
まだ「開幕」してないし(*^。^*)厚別からが「開幕」らしいからヽ(^o^)丿


GWだー_a0109914_227460.jpg
そうこうしている間に、ジンギスカンロードまで来てしまいました
さすがに今日は「ヤケ食い」はしませんよ


GWだー_a0109914_2275586.jpg
昔は、ここに羊がいたんだよ


GWだー_a0109914_2284450.jpg
ここに来ると時間がゆっくり流れます(気分だけ


GWだー_a0109914_2295546.jpg
この景色、外国の田舎っぽいでしょー?


GWだー_a0109914_232429.jpg
手前の畑は花菖蒲畑
遠くに見える丸い屋根がグリーンドーム
取り壊すとなるとちょっと寂しい(T_T)


GWだー_a0109914_235691.jpg
牛さん家方面へ
数年前の「口蹄疫」騒動があってから近づけなくなりました



GWだー_a0109914_238137.jpg
見張り番の猫さん達
よく見ると、向かって右側のニャンコ先生がシャーって言ってる(^_^;)
「短い前髪」模様がチャーミング(*^。^*)ラフな7・3w
そんなこと言ったら更に怒られそうな雰囲気・・


夜は結局「回転寿司」でヤケ食いしてしまったGW一日目でした(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-04-28 22:48 | Ivy の日記 | Comments(0)