GWスペシャル~厚別開幕

予感はありました。絶対こうなると!


やりました!コンサドーレ札幌、今季初勝利ヽ(^o^)丿

4月の試合・・あれは練習試合ってことで。

a0109914_122741.jpg
2012年は本日開幕!聖地・厚別での勝利に乾杯ヽ(^o^)丿
這うようにして厚別に行った甲斐があったよ




実は、この前日ちょっとしたことが。
夕方あいびーの散歩に行こうと中腰状態で用意してる時、両手がふさがっていたので肩に顔をつけるようにして「くしゃみ」をした瞬間、腰が小さく「クキっ」と鳴りました。
只今、人生初のぎっくり腰を体験中です。おそらく軽度の(ネット調べ)。
立ち上がってしまえば痛みもなく普通に歩けるのですが、椅子に座ったり立ったりの動作が拷問のように痛いです。
早く治そうっと・・・(T_T)



とにかく、勝って良かった!
[PR]