人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

桜散歩

昨日から降り続く雨も、今日の午後には上がりました。
夕方近くになって更に天気が良くなってきたので散歩に出かけました。

桜散歩_a0109914_0301777.jpg
桜の季節に一度行ってみたかった真駒内公園


桜散歩_a0109914_030599.jpg
桜散歩_a0109914_0311918.jpg
桜散歩_a0109914_0313111.jpg
かわいいヽ(^o^)丿



桜散歩_a0109914_0331357.jpg
サツキも満開♪



桜散歩_a0109914_0345613.jpg
平坦で広ーい公園内にはランナーがいっぱい


桜散歩_a0109914_0353112.jpg
桜散歩_a0109914_0432041.jpg
あぁ~、気持ちイイ~いつまでも歩いていたい


桜散歩_a0109914_0445158.jpg
こぶし?も満開


桜散歩_a0109914_0453380.jpg
晴れているんだけど向こうの空が怪しい色合い
明日も雨かな~??


桜散歩_a0109914_0475190.jpg
桜散歩_a0109914_0475896.jpg
今日は写真撮らないつもりだったのに
桜を見るとついついカメラを出してしまった(^_^;)


桜散歩_a0109914_055133.jpg
あぁ、すぐ散っちゃうなんてもったいないね



ぎっくり腰になって4日目。痛みが全然治まらないー(T_T)
このままじゃあいびーのうんちが拾えないよー(T_T)困った困った

腰を痛めると、普段の動きがどれほど腰に負担をかけてるかがよくわかります・・・
みなさんも「腰」は大切になさってくださいね(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-05-06 01:07 | Ivy の日記 | Comments(0)