そろそろ虫注意報

そろそろ虫刺されに気を付けなければいけない季節になりました。


a0109914_127718.jpg
木の葉もみずみずしい初夏のラン


a0109914_128130.jpg
ぼくの頭で遊ばないで!!


a0109914_1283937.jpg
前の日にとうとうアラフォー越えを果たしてしまった私
いくらローガンが進んだからってこりゃないぜ


a0109914_1313681.jpg
山奥では「ダニが出るぞー」って言われてたけど
前日にんにく風呂に入ったぼくは余裕だよ


a0109914_132376.jpg
にんにくは虫よけにもなるみたい


a0109914_1335879.jpg
躍動感のある写真を撮ろうとちょっと無理してみました


a0109914_1344795.jpg
お気に入りのブタの「Pちゃん」を待つぼく


a0109914_1355470.jpg
a0109914_136598.jpg
流し撮りっぽくしたかったけど・・・やっぱりこんな写真が量産


a0109914_1391431.jpg
結局バシっと決まった写真は撮れず終い(T_T)



a0109914_140521.jpg
何故そういう目になるのかな


a0109914_1403974.jpg
a0109914_1422066.jpg
a0109914_142568.jpg
早く夏本番が来てほしいね♪
[PR]
by marimo3369 | 2012-06-10 18:23 | Dog Run