ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

初夏のお出かけ

一週間遅れの内容ですが・・急いでアップしまーす(^_^;)

6月16日(土曜日)、晴れ。

a0109914_1181639.jpg
いそいそと、まずはアイスを食べに牛小屋へ


a0109914_1275740.jpg
私はまだ一度も「まぜまぜアイス」を食べたことがありません・・・勇気が無くて(^_^;)
いつも「酸っぱい系」on 「酸っぱい系」をチョイスしてしまう


a0109914_1293848.jpg
この日は確か「ミックスフルーツ」(赤いアイス)&「夏のお嬢さん」(ピンクに黄色いつぶつぶ)
酸っぱくてすっきりさっぱりで美味しいよ~
写真撮ってたらあいびーがかぶりついてた・・・


アイスの後はランで遊ばせていただき・・・

a0109914_1322183.jpg
だから、ぼくは・・・



a0109914_1334630.jpg
ぱぴぃは苦手なんだって・・・


この可愛いラブのパピーちゃん、よく見たら盲導犬の候補生でした。
好奇心旺盛で人懐っこくて物怖じしなくて、可愛い子だったなぁ・・・。


ランを出て隣の牛小屋の牛さんたちにご挨拶(^O^)
a0109914_1365598.jpg
・・・みんな寄ってきちゃったwww
「ちょwここは羊は出入り禁止だよ」


a0109914_1373715.jpg
特にこの子がお気に入り


牛小屋を後にして
a0109914_1462527.jpg
栗山にあるドッグラン「Hana」へ


a0109914_1471899.jpg
無理やりトンネルに


a0109914_1474471.jpg
押し込まれ


a0109914_1491175.jpg
何かが弾けてしまったぼく


a0109914_1494372.jpg
ここにはかわいいミニアジセットがありまして
楽しく遊びました(ぱぱんが・・・


a0109914_1504677.jpg
カンペイちゃんスマイル


a0109914_1511949.jpg
欽ちゃん走りで爆走したり


a0109914_1515749.jpg
a0109914_152121.jpg
a0109914_1522571.jpg
ピントが合わないほど暴走してたよ


そして、ここでショッキングな試合結果を知ってしまい・・・(T_T)




a0109914_1544838.jpg
帰りはツキサップでヤケ食い(T_T)⇒⇒⇒ヽ(^o^)丿美味いでー


楽しい初夏のお出かけでした~(^O^)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-06-23 00:15 | おでかけ Ivy | Comments(0)