人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

偵察隊

6月23日土曜日。
ドームからの帰り道はどんより・・・(T_T)


偵察隊_a0109914_21511149.jpg
が、休む間もなく留守番していたあいびーを連れて散歩へ


偵察隊_a0109914_21532998.jpg
野菊がいっぱいの河川敷を進み


偵察隊_a0109914_21541064.jpg
川の水質調査もね


偵察隊_a0109914_21563136.jpg
河川敷を超えてグリドを横切りると
突如現れたサーカス小屋?
ここはいつもガランとした駐車orイベントスペース


偵察隊_a0109914_21582726.jpg
中を覗き込む不審者と


偵察隊_a0109914_2158469.jpg
必死過ぎる不審犬


偵察隊_a0109914_21593459.jpg
半周してこちらが入口になるのかな?
これ以上は立ち入り禁止でーす


偵察隊_a0109914_2203146.jpg
そして不審者コンビは外回りへ


ん?



偵察隊_a0109914_2231435.jpg
きっ、きりん・・


偵察隊_a0109914_224113.jpg
普通に歩いてます


偵察隊_a0109914_2244340.jpg
不審者の真似をして隙間から中を覗くとシマウマと目が合う


偵察隊_a0109914_2252742.jpg
そして、キリンとも目が合ってしまった


偵察隊_a0109914_2261013.jpg
ここはどういう場所かと言うと、そこそこ交通量のある北野通りに面する位置



たぶんこの場所では初めてじゃないかなー?サーカスがやってきました。
このようにキリンをちら見せしたり、時折ゾウが鳴いたりして見物客も結構いたりします。
この通りを歩くと強いケモノ臭がするので要注意(^0_0^)


まんまと「ちら見せ作戦」にはまりキリンが見える度に「わー」と歓声を上げてしまう(゜o゜)
サーカス団の動物たちって何か物悲しいイメージがあるんですが・・・(もちろん私の偏見です


ちなみに、6月29日から9月3日まで開催されます(休演日有
「奇跡のホワイトライオン」が有名らしいです。


ぱぱんはあまり興味が無いようなので、私と同じくキリンと目が合って「わー」と舞い上がった母親と見に行ってきます。
Commented by コテマム at 2012-06-29 13:18 x
『わー(゜o゜)』
きりんだ。 スゲー(゜o゜)
見てこよっと。
Commented by marimo3369 at 2012-06-30 00:52
間近でキリンはド迫力です(゜o゜)
コテがびっくりしなきゃいいけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-06-28 22:31 | Ivy の日記 | Comments(2)