今年初キャンプ

7月21日~22日、今年初のキャンプに行ってきましたー!
(今年「初」って、まだあるのかい?)


a0109914_0241437.jpg
家を出るとき、家の上をバルーンが飛んでました
お昼ちょっと前に出発したんだけど、この日も暑かったー


a0109914_0271565.jpg
こちらにキャンプでお邪魔するのは初めて
3連休だと激混だと思われるけど、この週はガラガラでしたー


a0109914_031740.jpg
ひと仕事終えて休憩中のぱぱん
風もほとんど無くてタープでも充分行けます


a0109914_0332515.jpg
やっとぼくの出番
こちらは以前は犬NGだったところ
ぼくのせいでまた犬NGになっちゃったら大変だからマナーとルールはちゃんと守るよ


a0109914_0405635.jpg
とは言え、この日はガラガラでこの辺り一帯ほぼ貸切状態
家にいるときみたいにのびのびできたよん


a0109914_0423279.jpg
ささ、ちょいと散歩に出かけますよー


a0109914_043140.jpg
高原の遠くの丘には牛さんが草を食んでいます


a0109914_0443156.jpg
夕方になって若干涼しくなって、あーきもちいいー


a0109914_0454490.jpg
奥にぽつんとあるテントがあいびー家
解放感いっぱいすぎて歌いたくなる♪(歌わなかったけど・・・


a0109914_048663.jpg
そろそろ夕食のための炭熾しタイム
ぼくはテーブルの下で待機だよ



ところが、ファイアーを見て盛り上がった兄さん



a0109914_0495855.jpg
燃え盛る炎の下でひとりササミ巻きガムと格闘中



って、危ないだろーがーっ!!!



a0109914_052367.jpg
・ ・ ・ はい ・ ・ ・


この後の飲み食い画像はありません(^_^;)
焼き方に回った私はファイヤー&飲み食いに忙しくて(^_^;;)
ちなみにメニューは肉系(ホルモン含)BBQでし。



a0109914_0533449.jpg
夜もすっかり暮れた頃



夜になると流石にちょい寒いけど、炭の残り火で充分暖かかったです。
風も無くてとっても穏やかな夜でした。



夜中は大音量のいびきとともに就寝。
私は全然眠れなかったー!とクレームを申し立てようかと思ったけど
ぱぱんがあいびー連れてトイレに起きたことを全く気付いていないので
実は結構寝てたと思われる。ははっ



a0109914_124756.jpg
朝もさわやか~ヽ(^。^)ノ
朝食準備を手伝うぱぱんとあいびー
朝食メニューは、パン・ウィンナー・卵焼き・ザワークラウト


気温がぐんぐん上がる前にテントをたたみ、忘れ物チェックをして帰ってきました♪
今回も天気が良くて風も穏やかでのびのびできて最高のキャンプでしたヽ(^。^)ノ
[PR]
by marimo3369 | 2012-08-01 01:15 | 犬連れゆるキャンプ | Comments(0)