イメチェン

畑のトマトやししとうや青菜類の収穫に追われ
そして暑さに打ちのめされ・・・気付けばもう9月ー??

若干涼しくなってきたので、ゆっくり夏の思い出をアップしていこうと思いまーす(-_-)


まずは8月12日のドッグランでーす(^_^)/
8月12日というと、お盆休みの直前ですね。



a0109914_026288.jpg
そして山のご神木が消滅したのもこの頃でした



a0109914_033754.jpg
暑い日は散水担当のゆうちゃんフル稼働



a0109914_0382896.jpg
あ~忙しい忙しいっ




a0109914_0272663.jpg
タイミングが良ければ会えるトイプー仲間のアンジュとひな坊


a0109914_0283411.jpg
ムシムシ・だるだるの中、疾走するアンジュとひなたのお姉ちゃん
流石、フットワークが軽いヽ(^。^)ノ




a0109914_042366.jpg
この日はお初の黒プーさんにも会えました♪


・・・そして、ぼくの小さな「イメチェン」



a0109914_0441674.jpg
コテは気付いてくれたかな



a0109914_045491.jpg
きゃっ、はずかちぃ


夏は外耳炎になりやすいぼく。
蒸れ解消に夏の間だけ耳をショートカットにしました。


だからって・・・(-_-)




a0109914_048133.jpg
これはプードルとしてアリなの?




あるある。自信を持て。
もう切っちゃったんだから・・・。



思い出日記色々はちょっと続きます。


a0109914_0555980.jpg
基本的に、良い事しか覚えてないけどね~ヽ(^。^)ノあはは
(※8月11日、札ドームにて~対仙台戦、2対1の勝利のヒーローインタビュー中)
[PR]
by marimo3369 | 2012-08-12 00:17 | Dog Run | Comments(2)
Commented by コテマム at 2012-09-06 14:09 x
“ショートカット”っていうより、
“ベリーショートボブ”って感じかしら(^m^)
顔の小さいIKKOにも見えるかも( ̄▽ ̄)
Commented by marimo3369 at 2012-09-07 01:31
 +コテマムさま+

IKKO氏か・・
  「まぼろしぃぃ~~」