「ほっ」と。キャンペーン

お盆です

8月14日、お盆休みのドッグランです。


a0109914_112518.jpg
軽快にラン内を散策中



a0109914_141141.jpg
暑い日だったので川に入ってみたよ


a0109914_145548.jpg
ワイルド目線のアニキ



a0109914_155277.jpg
川遊び・・までは行かないけど何とか向こう岸まで行けたアニキ



a0109914_17231.jpg
気付いたら結構深くてちょっと必死なぼく


a0109914_17459.jpg
この程度じゃ溺れないんだからそんなにあわてなくても・・・
全然ワイルドじゃないし



a0109914_1102229.jpg
暑い日はここから動きたくない


a0109914_1105726.jpg
はっ・・・、とうとう撮ってしまった心霊写真



a0109914_1131468.jpg
かと思ったら川から上がってアゲアゲのあいびーだった・・ほっ



a0109914_114101.jpg
お盆だからって、ぼくをそっちの話題に使うのやめてください



a0109914_1151485.jpg
東京からお越しのシェパードのシバさま
確か11か月の女の子。ってことは、そろそろ1歳だね!
落ち着いて見えるけどパピー全開な動きで走り回ってたよ♪


a0109914_121625.jpg
そんなシバの勢いに完全に負けたふたり


a0109914_1214117.jpg
柴なのに・・・シバにやられて立ち直れないコテ



a0109914_1223888.jpg
ご神木が無くなって行き場を失ったクワガタ?が山をうろついてました



a0109914_1251253.jpg
とりあえず木に避難させました
達者でなー
[PR]
by marimo3369 | 2012-08-14 00:59 | Dog Run | Comments(2)
Commented by コテマム at 2012-09-07 13:57 x
川に流されんとばかりに必死になって
石にしがみついてるあいびーにワロた(^m^)
きっと『写真なんて撮ってないで助けなさいよッ!!』
って思ってたに違いない。

あー・・・。
シバ・シバ・シバ・・・( ̄^ ̄)ナロッ
Commented by marimo3369 at 2012-09-11 00:06
 +コテマムさま+

今年はこれでも川をちゃぷちゃぷ歩けるようになったからレベルアップしてるんです('_')
たまに必死になるけどねー
柴に絡むシバ嬢、元気いっぱいでした!
人間で言うと、大柄な女子高生に負けた小さいおじさん二人の図だね。
これも夏の思ひ出です・・・。