ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

Go East

お盆が終わった週末の8月18日・19日の思い出日記です(^_^;)



a0109914_0243733.jpg
トンネルをいっぱいくぐり



a0109914_0253199.jpg
こういうところで休憩しながら


a0109914_026934.jpg
暑かったよー



a0109914_027158.jpg
牛がいっぱいいるトンネルも超えて Go East だよー


a0109914_0284833.jpg
a0109914_0285929.jpg
サービスエリアのこういうドッグランはありがたいですねー
犬にも良いリフレッシュ休憩になりますわ


a0109914_030192.jpg
そしてたどり着いた「十勝」
・・・十勝っぽい写真じゃないけどね・・・
兄さんもふてくされてカメラ目線くれないし(-_-)


a0109914_0312896.jpg
おっ・・・「貞子」が出てきそうな井戸・・・
こちらは古民家な雰囲気たっぷりのお蕎麦屋さん
ちなみにこの井戸は現在使われておりません


a0109914_0345321.jpg
やっと着いたぞー!


a0109914_035281.jpg
こーんなかわいいコテージにお泊りです


a0109914_0371122.jpg
十勝の空気はおいしいねー
味はしないけどねー



a0109914_0375940.jpg
おっと、優先厳守です


a0109914_0384395.jpg
a0109914_0392453.jpg
a0109914_0393662.jpg
慌ててどちらへ行かれるのですか・・?



a0109914_0423724.jpg
交代でお食事のようです


a0109914_0431352.jpg
走るのも早いけど食べるのも早いりすさん


ここまででかなり長くなったので、続きは後日(^_^;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-08-18 09:18 | おでかけ Ivy | Comments(0)