Go East ~その2

引き続き、「中札内農村休暇村 フェーリエンドルフ」内のんびり散歩をアップします。


a0109914_2359443.jpg
心がきれいな人にしか見えない天使


a0109914_23595882.jpg
着いてすぐは暑かったけど少しすると涼しくなってきました
兄さんのご機嫌も治ってきたよ


a0109914_015622.jpg
色合いがイカスあずまや発見



a0109914_053348.jpg
気持ちよさそうなハンモックも!
いい夢が見られそう・・・否その前に寝相の悪い人は落ちそう・・・


a0109914_082674.jpg
ニワトリ小屋も偵察
朝、こちらのニワトリ小屋で産まれた卵取り放題らしいのです(宿泊客のみ)



a0109914_0105520.jpg
白馬のミントくん



a0109914_0113723.jpg
羊さん、普通に脱走してます・・・


a0109914_0123720.jpg
近くで見ると意外に迫力がある羊さんにタジタジの我が家の羊


a0109914_014171.jpg
お互いに違和感無かったのか、打ち解けたふたり


a0109914_0152335.jpg
人懐っこい子で手を出すと寄ってくる(*^_^*)
似てる・・・おやつを貰うときのあいびーに
(この後彼は、無事に策の中に戻っていきました)


a0109914_0221430.jpg

a0109914_0215890.jpg
こちらは近くの「花畑牧場」のラマ(上)と、ミニチュアポニー(下)
あいびーと比べてもこんなに小さい馬さん



a0109914_0242537.jpg
あ、そこは犬禁だよー



a0109914_0262469.jpg
そして、夕食は今回はBBQじゃなくてしゃぶしゃぶにしましたー
美味しかったヽ(^。^)ノ




この日、聖地厚別で試合があったのです。
ホームなのに行けないけど、勝利の美酒は準備していましたヽ(^。^)ノ飲むぞー









a0109914_0274648.jpg
無言で飲み干しました・・・








a0109914_033415.jpg
流石に疲れて温泉に浸かってるみたいに寝てしまったぼく



a0109914_0341590.jpg
夜は夜で寒いくらいに涼しくなって、外は辺り一面の霧でしたー


真っ暗&霧・・・白い服を着た髪の長い女の人が立ってたら絵になりますね( ̄ー ̄)フッ・・・
[PR]