Go East ~その3

引き続きその3です。
こんなに長くする予定じゃなかったのですが・・・予定は未定ってことですねー。


a0109914_0182840.jpg
日中は暑くても朝夕が涼しいので夜もぐっすり眠りました


a0109914_0215279.jpg
早朝・・と言っても8時ちょい前くらいですがりすくんが一足先に朝食タイム


a0109914_023759.jpg
おはよう♪



a0109914_0245739.jpg
この花は何と言うのかなーきれいです


a0109914_0255544.jpg
我々は涼しいうちに先を急ぎましょう


a0109914_0264260.jpg
ニワトリさん、おはようございます!



こちらのニワトリ小屋の産み立て卵を取りに来ましたの(宿泊客のみね)


a0109914_0274177.jpg
ちょっとお邪魔しますよー
(決して不審者じゃないですよ・・・絵的に怪しいけどね・・・)
この箱の中でニワトリさんが卵を産みます


a0109914_0314665.jpg
「あんまり取りすぎないでよね」


a0109914_0321847.jpg
a0109914_0325990.jpg
こちらが箱の中(ぱぱん撮影)
産み立て卵を暖めているニワトリをどかして卵を取るらしい・・・
ニワトリは卵を取られようが攻撃しない動物。なすがままなんだって・・。
8個ほど頂きました。ありがとう、ニワトリさん。



a0109914_0395985.jpg
昨日脱走していた羊さんも朝はおとなしく草を食んでいました



a0109914_0454135.jpg
休暇村内のドッグランですが・・・
策が低すぎて大型犬だと簡単に飛び越えちゃうねー
昨日も元気の良いゴールデンの子が脱走して走り回ってました(^_^)
本当は有料スペースらしいのですが、このときは無料で自由に使ってくださいって感じでした



a0109914_0405221.jpg
朝食はこちらのレストランにて「和食」か「洋食」を事前に選んでいただきます
我が家は二人とも「和食」(卵かけごはん・鮭の切り身・お惣菜・お味噌汁・お漬物)
だって・・・卵・ごはん・お味噌汁がおかわり自由なんですもの・・・
もちろん卵かけごはんをおかわりいただきました(^_^;)写真無し・・・
新鮮卵の T K G、美味しかったですよ~~ヽ(^。^)ノ


a0109914_0494018.jpg
お名残惜しいけど、お世話になりましたー
「ドイツ風」ってことでニセコとは全く違う雰囲気でした(当たり前か(^_^;)


a0109914_0514327.jpg
帰る頃にはまた暑くなりましたが天気が良いのはありがたい


a0109914_0522669.jpg
休憩に寄ったサービスエリア
今回は行けなかったけど憧れの「紫竹ガーデン」プロデューススペース





天気も良くて、いっぱい散歩もできたし、可愛いりすくんにも出会えたし、産み立て卵もいただけたし!
初・休暇村、とっても楽しかったですヽ(^。^)ノ
[PR]
by marimo3369 | 2012-08-19 21:06 | おでかけ Ivy | Comments(0)