人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

疑惑の週末

(9月2日 日曜日)
9月に入ると同時にある「疑惑」が浮上。

もしかして黒い誰かからあるものを受け取ったかもしれない疑惑


ランで遊んだ友達がどうやら「ケンネルコフ」になったらしく、
もしかしたらあいびーにも「ケンネル~」の魔の手が・・・と待ち構えていたけど、
当たり前ですが何でもありませんでしたヽ(^。^)ノ


人間のもそうですが、風邪をひかないうちから風邪ひくかも?って待ち構えている時って
ほぼ何も起こらず終わることが多いよね(^_^)/
終わりよければ全て良しってことでオッケ~♪


疑惑の週末_a0109914_1224262.jpg
とはいえ、9月初めの疑惑の週末は
ランで友達と遊ぶことは控えて湖へ肉を焼きに行きました。



疑惑の週末_a0109914_1232235.jpg
湖で水遊びできたらいいんだけどねー
以前、後ろ足の筋肉の付き方が結構立派なので
たぶん泳ぎは下手とお墨付きをいただいているあいびー



疑惑の週末_a0109914_1265464.jpg
後ろからそっと突き落したら嫌でも泳ぐんじゃないかな・・・



疑惑の週末_a0109914_1274197.jpg
突き落したい衝動をぐっとこらえ、この日は道なき道を散歩することに


疑惑の週末_a0109914_1283578.jpg
探検隊みたいだね!



疑惑の週末_a0109914_131339.jpg
あいびー片手にファイヤーの準備

この時も暑くて前日のキャンプは混んでた模様。
日曜日のデイキャンでも結構混んでましたー。


疑惑の週末_a0109914_1363054.jpg
焼肉中の写真、撮ってた気がするんだけど皆無でした(^_^;)
どんだけ食べるのに夢中だったのやら・・・(^_^;;)やれやれ




また行こう、美笛ヽ(^。^)ノ


ごちでしたっ!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-09-14 01:43 | Ivy の日記 | Comments(0)