人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

不可思議現象

先週末、9/22(土)はサッカー観戦 in 聖地厚別。
午前中野暮用済ませてたら遅くなっちゃって、試合開始直前に会場入り。
向かう途中はすごく暑かったのに・・・


不可思議現象_a0109914_1243184.jpg
みるみる空が怪しい感じになってきて
とうとう雷までなりました(ToT)ピカゴロ~
空から怒られてる感じ(@_@)


不可思議現象_a0109914_129749.jpg
野球はアウェイ中らしく、
暇なBBくんが赤黒の応援に来てくれてたよん


結果は・・・審判がアレとか色々あったけど忘れた。

うー、いつの間にか残り試合も僅かになってしまった・・・。
が、まだ終わっちゃいないぞ!
ここからミラクルが起こるかもしれないぞ?
意地を見せてくれ!



不可思議現象_a0109914_1305381.jpg
試合後誰もいないランへ行って暴走してきました



不可思議現象_a0109914_157363.jpg
うおぉー



不可思議現象_a0109914_1575482.jpg
お腹空いてきちゃったね


不可思議現象_a0109914_1592968.jpg
こんな日はヤケ食いしないと帰れない


不可思議現象_a0109914_203117.jpg
ヤケ食いなのはわかるけど、これってどういうところで食べてるかというと


不可思議現象_a0109914_211845.jpg
暗闇に向かって食べました





この写真を最後にカメラ(コンパクトデジカメ)の電源が入らなくなりましたの。


不可思議現象_a0109914_212443.jpg
約4年ほど愛用のLUMIX DMC-FX35
画角が広くて使いやすいのです


次の日の日曜、長沼へ「たまごかけごはん」を食べに行って、写真撮ろうとしたら
『電源を入れなおしてください』と出たままフリーズ。
その後何度も電源入れなおしたり電地入れ替えしてみたりと色々いじってみたんだけどダメ。
もう4年も使ったし、とうとうダメになったか・・・と、
次の日にネットでコンデジ探していました。
その日も何度となく壊れたカメラをいじっててまったくフリーズだったのに。

夕方、いきなりカメラが治った・・・。



ヤケ食いの念が強すぎたかのぅ?




今は普通に動いてます、この古いコンデジ。不可思議。
君には愛着があるのでもう少し頑張ってほしい。
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-09-26 00:12 | 飼い主の日記 | Comments(0)