秋の滝野散歩

9月最後の土曜日=9月29日は久々にちびっこ大集合。


a0109914_1281135.jpg
お久しぶりのあきなだよ~
天気予報は雨だったけど、あきな家のゴネ得で暑いくらいに晴れました


a0109914_1334970.jpg
今日はぱぱんが午前中お仕事なので欠席
そのせいか、何故かいろんなところで集中力に欠ける兄貴


a0109914_1352078.jpg
早く着いたモン勝ちで、お先にあきなと2ショット撮影に挑むぼく
そんなに照れなくてもいいじゃないか、おふたりさん


a0109914_1364249.jpg
ぞくぞく仲間がやってきて記念撮影の練習
・・・あいびーだけおめでたい顔してる・・・


この後、ルーシーも無事到着してみんなでコスモス畑を歩きました。
チョコの道もね。チョコですよ、チョコ!


a0109914_1402456.jpg
あいびー、さっさと歩かないと迷子になるぞー


a0109914_142558.jpg
美味しそうなきのこ♪
危うくルーシーが味見するところだった・・・


a0109914_1443498.jpg
お花畑散歩を早々に切り上げて本日のメインイベントー
滝野公園の滝エリアにある焼き肉レストラン「あしりべつ」でジンギスカンぱーりー
こちらは外のみ犬OKですが、混んでいる場合は断られることも有り。


a0109914_1462811.jpg
この日は雨予報のせいか空いていたので犬たちもこの通り

ピーピーひゃんひゃんうるさい白犬2匹に挟まれて困ってるゆず
うるさくてもこの2匹には逆らえないから我慢するしかないね


a0109914_150546.jpg
日本一大ジョッキが似合うぞ!
コテゆずの不安そうな表情に気付いていただろうか・・・気付いてないだろうなぁ・・・



a0109914_20514.jpg
楽しい宴の後は滝へ移動
久しぶりにみんな揃って楽しかったねー



a0109914_22663.jpg
「次回」も晴れてもらわないと困るっ!とゴネ中のあきな母氏
「東京では晴れるんだよね」
[PR]