ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

10月連休最終日はランで〆

ちょっと時間が経ってますが(^ω^)10/8日曜午後ランの様子です


a0109914_1174782.jpg
ゆうちゃん vs コジ で、ギョウジはネオ


a0109914_118823.jpg
マイペースなくぅ店長



a0109914_118289.jpg
ゆうちゃんに勝ったのでドヤ顔コジ


a0109914_1185456.jpg

a0109914_119580.jpg
水球の選手だから(byりんママ)



a0109914_1191620.jpg
涼しくなって凛ちゃんも元気いっぱい


a0109914_1192710.jpg
ボールで凛ちゃんが釣れたでつ


a0109914_1193697.jpg
a0109914_1194447.jpg
この必死な後ろ足も愛らしい(^ω^)


a0109914_1201065.jpg
寒くなると暖かそうな人の側で暖をとるコジ
あっ、あいびーの写真忘れてた






しかし、この日のあいびーの写真は







a0109914_1202023.jpg
こんなのしかありません(;´Д`A
いやいやいや、 ◯ッカーの話しで熱くなっちゃいましてo(`ω´ )


すまぬ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-10-17 20:43 | Comments(0)