「ほっ」と。キャンペーン

紅葉の季節

秋っぽいと感じてからが早い北海道
もういつ雪が降ってもおかしくない今日この頃です。

a0109914_1251355.jpg
a0109914_1252085.jpg
秋は遊びやすくてぼくも張り切っちゃうよー




もうお気づきだろうか




a0109914_1253456.jpg
また飼い主にザクザク切られました(T_T)


a0109914_1255055.jpg
ヒソヒソ話し中の天ちゃんコテちゃん


a0109914_1261591.jpg
ひとりずぶ濡れのゆうちゃん



a0109914_1262991.jpg
密かに仲良しのふたり



a0109914_1264053.jpg
久しぶりにわんびたんに会えたよ
ゆうちゃんと意気投合して楽しく遊んでいます
(注意:ゆうちゃんのお父さんはハウスにいます)

a0109914_1265173.jpg
a0109914_127091.jpg
ひとつのボールできゃぴきゃぴ遊ぶゆうちゃんとわんびたん
(注意:ゆうちゃんのお父さんはハウスにいます)二回目



a0109914_127888.jpg
とうとうゆうちゃん連行中



a0109914_1272792.jpg
わんびとマリオ


a0109914_1274076.jpg
コテちゃーん



a0109914_1275228.jpg
はーい




a0109914_128254.jpg
身も心も涼しい秋
今年も本格的な紅葉シーズンですね
[PR]
by marimo3369 | 2012-10-17 21:28 | Dog Run | Comments(0)