ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

紅葉を見に行こうよう 2012

雨が降りそうな降ってるような晴れそうな・・・
この季節ならではの微妙な天気の毎日ですね。


a0109914_2134751.jpg
さぁ、紅葉狩りに出かけよう



a0109914_21594.jpg
その前に、また食べに行ってしまったTKG



a0109914_217734.jpg
看板犬のバウくんがお出迎え
人を見つけると走って寄ってくるよ♪



a0109914_218451.jpg
いつもの卵かけごはんセット
この白い卵も1ケース買ってきました(^○^)




a0109914_21101866.jpg
お腹いっぱいにして夕張の滝上公園に行きました




a0109914_21115829.jpg
紅葉に古いレンガの建物ってイカスね~




a0109914_21125563.jpg
a0109914_21131042.jpg
a0109914_21131944.jpg
a0109914_21132831.jpg
紅葉はこんな感じ
レンズの選択を誤り、紅葉を見渡すような写真が撮れなかったよぅ('_')



a0109914_21155142.jpg
お立ち台を見つけてあいびーを乗せてみた
(実は必死にしがみついてます・・・



a0109914_21165338.jpg
どんぐりがいっぱい落ちてました



a0109914_2127182.jpg
きれいな紅葉を見ながらの散歩は最高だね



a0109914_21284384.jpg
滝上公園を後にして、せっかくここまで来たんだからーと
幸福の黄色いハンカチを見ようと立ち寄ったのですが
直接見学には「有料」(大人 500円 子ども300円)になっていたのでやめました・・
「有料」区域は犬禁区域でもあるからねー
で、離れた場所から黄色いハンカチだけ見えたので撮りました


a0109914_21375293.jpg
ズームイン



a0109914_21384868.jpg
〆は栗山の無料ドッグラン hana さんへ
もう時間が遅かったのでドッグカフェは終わりでした(午後4時まで)
そこでゴルパピちゃんにもてあそばれるアニキ




a0109914_2144304.jpg
君、何か勘違いしてるよね



a0109914_2144573.jpg
ち、違うっ




a0109914_21451472.jpg
ぼくはピーピー鳴るおもちゃじゃないよ(@_@)



a0109914_21472769.jpg
途中、何処かでアイスを食べて帰りましたー


終わり
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-10-20 20:59 | おでかけ Ivy | Comments(0)