秋のニベツ散歩

秋本番のいつものラン。
人間にとっては寒さが身に染みるこの季節ですが、犬たちには過ごしやすい季節。


a0109914_2157072.jpg
ランに着くと早速こんな光景が



a0109914_21575133.jpg
山サーファーしおんもハスギャルに絡まれながらも
けなげにボールを追い続けてます・・



a0109914_2158498.jpg
ぼくはちょいと紅葉を見に散歩に出かけました



a0109914_21594694.jpg
ランの「奥の細道」へ



a0109914_2212184.jpg
昨日から紅葉散歩ばっかりなぼく
実は朝からちょっとお疲れです



a0109914_2222785.jpg
打たれないようにね・・



a0109914_2252995.jpg
ぼくが食い荒らした栗じゃないよ
だって、ぼくはホクホクの甘い栗しか食べられないから・・



a0109914_2263240.jpg
a0109914_2283297.jpg
ニベツの紅葉もきれいですよ
写真じゃわかりづらいけどね・・・(^_^;)



a0109914_2272753.jpg
この季節は歩くだけでお腹が空くふたり(私もだけど・・・



a0109914_2210855.jpg
a0109914_22101846.jpg
今年のぼくのモミジこれくしょん(変な種付き



a0109914_22112076.jpg
ランに戻ると、コテがノマりんコンビに絡まれていて・・・
人間で言うと、小さいおじさんが大きい女子高生ふたりにおやじ狩りに逢ってる図かな(ニヤリ

ぼくは可愛そうなコテを置き去りにして、そぉ~~~っと立ち去ろうとしたんだけど



a0109914_22142322.jpg
捕まった




a0109914_22155952.jpg
その後でコテを誘ってみたけれど
さっき置き去りにされたばかりでそんな気分になれないコテであった



a0109914_22184114.jpg
股下30センチ?の美脚で必死に抵抗のお凛ちゃん
「と、届かないでつっ」




サツマイモが美味しい季節になりましたね!
[PR]
by marimo3369 | 2012-10-21 21:49 | Dog Run | Comments(0)