紅葉を見に行こうよう 2012 -2

去年この時期に見に行った豊平峡の紅葉
今年も秋になったら見に行きたい、崖の上にも行きたい・・という母親のために今年も行ってきました。



a0109914_023325.jpg
豊平峡と言えばカレーですわな
今年9月に来た時はすごく暑かったのに1か月でがらりと季節が変わりました
年のわりにカレー好きな母親もきっと気に入るはず



a0109914_029193.jpg
到着したのが11時半だったけど既に混雑してました
並んでいるときに働くお兄さんを盗み撮りしようとしたらニヤリと笑ってくれたよ



a0109914_0303869.jpg
a0109914_0304519.jpg
母も私もチキンカレーを頼みました
なんだか病みつきになりそう・・・本当に美味しいです
食べ終わって食堂を出ようとしたら、長蛇の列になってました(^_^;)平日なのにすごいー



a0109914_035611.jpg
で、食べる席はこういう中庭を眺めながら食べます



っと、今日はカレーの話題だけで失礼します。
豊平峡の紅葉はまた後日・・・。
[PR]
by marimo3369 | 2012-10-22 00:09 | おでかけ Ivy | Comments(2)
Commented by ちくわ at 2012-10-29 08:23 x
ここのナン!一度食べてみたいのぉ~♪

でもね・・・定山渓ってゆず市内からちょーっと遠いのよねぇ
遠くても行く価値ありそうなナンだねッ!
Commented by marimo3369 at 2012-10-29 20:31
 +ちくわさま+

「世界一」のナンって書いてあったよ(^○^)
カレーも美味しいけどこのナンは本当においしかったー!
行く価値、私にはある(笑

土日だと、12時~13時台は長蛇の列になるかも・・・でも覚悟決めて並べば食べられるから大丈夫(^_^)/