紅葉を見に行こうよう 2012 -3

10月22日、豊平峡温泉でカレーを完食したあと豊平峡ダムの紅葉見学へ。

思えば、去年の今頃は四十肩?五十肩?が結構辛かったのでした・・。
今年は大丈夫みたいです、今のところ。



a0109914_2035980.jpg
a0109914_20402575.jpg
割と人も少なくて長いトンネルの中はあいびーも歩いたよ!
ちょっとビビったけどねー(-_-)
「九段の滝」で小休止でーす




a0109914_20422394.jpg
a0109914_20424113.jpg
やっと着いたよー!
今年の紅葉はとってもきれいらしいです(毎年きれいだと思うけど・・・





a0109914_20435778.jpg
びくびくしながら長いトンネル歩いたからちょっとご機嫌斜めなぼく





a0109914_2046305.jpg
写真撮るからあっち向いて!と言われて困るぼく






a0109914_2048134.jpg
a0109914_20482325.jpg
a0109914_2050166.jpg
ちょっと寒かったけど本当にきれいな紅葉でしたー
雰囲気だけ伝わるとよいのですが・・・





a0109914_20515969.jpg
このすましたモデルっぷりが観光客のみなさんにウケてました(笑





a0109914_20545897.jpg
あいびー、頑張ってくれたのにごめんよ・・・
ピントがあいびー通り越して後ろの柵に(-_-)



写真はいつも撮っていないとだめですねーと感じた今日この頃です・・・。




この後、母親が一番楽しみにしている崖の上へ向かいましたー。
[PR]