紅葉を見に行こうよう 2012 -4

豊平峡カレー&崖の上紅葉ツアーも終盤です。


a0109914_17582044.jpg
赤いドアがかわいい cafe gakeno-ue に到着ー



a0109914_17583930.jpg
狭い店内なんだけど、平日の午後なのに満席です



a0109914_17584960.jpg
窓の飾りも素朴で素敵




a0109914_1759531.jpg
本当は「紅茶のシフォンケーキ」を食べたかったけど残念ながら売り切れ(ToT)/~~~
なので、「崖の上ケーキ」にしました(バター風味のシフォンケーキ
コーヒーとよく合って美味しかったー



a0109914_17593958.jpg
この景色を見ながらいただきました



a0109914_17595593.jpg
外の紅葉




a0109914_1801129.jpg
a0109914_1802051.jpg
店内にディスプレイされていたどんぐりころころ



一度雪の季節にも来てみたいなー☆
あ、冬は雪がすごいので週末のみの営業になるらしいです。



あいびーの写真がないので・・・



a0109914_2241990.jpg
今日(10/30)のナンチャッテあいびー&本物あいびーのレアなコラボでーす
[PR]
by marimo3369 | 2012-10-22 13:59 | おでかけ Ivy | Comments(2)
Commented by ちくわ at 2012-10-31 10:36 x
あー、去年もブログ見て行きた~い!って思ってたトコだ!!
秋って行きたいとこと食べたいものがたくさんで困るよね~
Commented by marimo3369 at 2012-10-31 20:41
 +ちくわのははさま+

もう、毎年の「秋の遠足」コースになってしまったよ(^_^;)
何度行ってもとても素敵なところだよ♪
ほんと、秋は行きたい食べたいがたくさん!短い季節だけに、焦るわっ!