人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

LEGOカメラでお散歩

LEGOカメラでお散歩_a0109914_2144205.jpg
今日はLEGOカメラを持ってお散歩だ♪




LEGOカメラでお散歩_a0109914_21353996.jpg
いつもの河川敷。ちょっと不気味に撮れてしまった・・・




LEGOカメラでお散歩_a0109914_214023100.jpg
うっかりあいびーを撮ると白とびしまくり
気を付けないと謎の発光体生物のように写ってしまうよ



このカメラ、設定らしい設定は無し。
あるのはフラッシュ自動・フラッシュなし・フラッシュあり くらい(300万画素
メモリーカードは無しで、直接USBケーブルで充電&画像データ移動。
このカメラがUSBメモリーみたいなもんです(USBメモリの代わりにはならないけどね



LEGOカメラでお散歩_a0109914_2151338.jpg
写りがソフトというか柔らかいというかゆるいというか・・・
それはそれで好きなんだけど、白とびが激しい
夏季の日差しの下であいびー撮ると大変です。発光ビーム出しまくりです。



LEGOカメラでお散歩_a0109914_21562275.jpg
LEGOカメラでお散歩_a0109914_2156399.jpg
ちょっと暗いけど好きな感じです




LEGOカメラでお散歩_a0109914_2211408.jpg
このカメラで撮っていると普段どれだけデジタルカメラの機能に頼っているかがよくわかる・・・
手振れ補正とか逆光補正とか・・・





LEGOカメラでお散歩_a0109914_222198.jpg
あいびー、ぎりぎりセーフ
奥の空(雲)は白とびですな




LEGOカメラでお散歩_a0109914_2264561.jpg
LEGOカメラでお散歩_a0109914_227214.jpg
多少の難はあってもこの柔らかい写りは好きです




LEGOカメラでお散歩_a0109914_2271251.jpg
いかがでしたが?ぼくのLEGOカメラ写り
こういうモデルの後はほぼ毎回おやつタイムだよ



週末はまたぐっと冷え込みそう。そろそろ冬支度ですなぁ・・・。
Commented by ばにらままより at 2012-11-11 08:39 x
来ました!!
アイビーちゃん可愛い!!すごい嬉しいです!!
Commented by marimo3369 at 2012-11-15 00:30
 +ばにらままさま+

ブログ見ていただいてありがとうございます。
ばにらちゃん、あいびーに似ていますか??
ぜひばにらちゃんも見てみたいですヽ(^。^)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-11-01 22:21 | Ivy の日記 | Comments(2)